
なんだこの天気はあああああああああああああああああああああああああああ><

くっそさみぃぃぃぃぃwwww
雪ですよ雪・。・

玄関でて廊下の窓から外をふとみたら、雪が横にΣ(゚ロ゚;)
ニュースの天気予報みてたら、札幌中心部はまだ雨です!とか言うてたから
ブーツはかないで普通の靴はいて出たのに
雪をみても、もう戻ってブーツ履きなおすのめんどくてそのまま家でたよ(´ω`)

お外に出てみたら風めちゃくちゃつええええええええええええええええ><

しんじらんない・p・



仕事中も外みながら うわー・・・・ってみんなで言い合って
玄関の自動ドア開くたびに さむううううう。。。ってみんなで言い合って
冬になったらどうしようかと思った(;´ρ`)



家に帰ろうとしたら、すげー風。すげー雨。
地元着いて家に戻る間に、横風すごすぎて傘折れた^p^
雪じゃなくて雨だったけど、地面に叩きつける雨が見えるくらいひどかったwwwww

もう傘さすのがめんどくて、折れた傘閉じてびしょぬれになって帰ってきたよ!!!!!あほかーーーーw

雪の本番は明日らしいけど・・・・
どうなるやら(;´ρ`)





そういや明日のメンテでheroですね@@!
新しい狩り場か楽しみです、明日はさっさと帰ってきたいですが、仕様変更もいろいろ気になるところですね。

タウンも変更があるようで…
土曜日とかどこに申請したらいいのか悩んじゃいますね(←

ギルド加入脱退もかわるみたいで…今のギルド脱退したいと考えてる人などは、タイムリミットはのこりすこしでしょうか^p^



コメント

  1. QQ | -

    秋を返してください!

    ( 19:23 )

  2. kaho | -

    私に言うなし=x=;

    ( 11:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


