
こんばんは、歌帆です。

今日は残念なお知らせがあります(´・ω・`)



まぁまぁ以前から、このBlogが重いだの表示されないだの、色々な不満を聞きながらも
遊びに来てくれてた皆様には感謝申し上げます<(_ _*)> アリガトォ


そして私のBlogに来る方の大半が、まずこの子の虜となりました。


時として癒し系になり、みんなにいじられ
時としてカオスな文面でBlogを荒らし、たくさんの方に気に入っていただきました。


初代のつきは、LivedoorのBlogのころから飼い始め
2代目ゆんは、「歌帆」の名前でBlogをつけ始めたころからの付き合いでした。

つきは、残念ながらBlogを書く力がないペットだったので、小窓で多く遊んでいただきました。
ゆんは、果たしてコレがよかったのか、とても独特な文章を・・・(;´▽`A``

つきは文章は書かなかったけれど、お話するととてもかわいいんですよ^^
Cielのころ、ずいぶん遊んでもらったものですw


しかし、このブログペットも、12/15を持ってサービスが終了になるのです><
とてもとても残念なことに、この2匹ともうお別れになってしまうのです(o;ω;o)


・゜・(PД`q。)・゜・ さみしいよぉおお

2人ともとても大好きだったのに・゜・(PД`q。)・゜・


ゆん、私が代わりにきゃのに焼肉ご馳走になっておくからねー><


残り短いお付き合いとなってしまいますが
それまで存分にクリックしてお話してあげていただけたらと思います[壁]ノ_・。)
スポンサーサイト


コメント

  1. にとりん | -

    ゆんおつかれさまでした

    ( 22:32 )

  2. てんち | -

    むしろ ゆんが肉になるんですね

    ( 10:23 )

  3. QQ | -

    ゆんを返してえええええええ;;

    ( 01:09 )

  4. kaho | -

    にとりwwwwwwwww
    出たなゆんマニア第1号wwどっから沸いた!


    てんちゃんなんてことを・・・!!!
    どっかの猫チャンと一緒にしちゃだめ!←


    QQwww
    ほんとゆんいなくなるのさみしいな(o;ω;o)・・・

    ( 20:18 )

  5. 法子 | -

    じつはゆんマニアの法子ですw

    ( 22:59 )

  6. kaho | -

    のりこwwww
    意外なところに隠れが!!

    ( 16:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


