
( *・ω・)ノはぉ!かほです!

土曜日は午前中のみのお仕事です。
お仕事終わる前から、今日の午後の流れを頭の中でシミュレーション☆


帰宅する。
洗濯機をまわしてから、お昼ごはんにレタスとベーコンのクリームソースなパスタを作る。
ご飯を食べて、2回目の洗濯にワイシャツ(仕事の)を洗って、部屋の掃除をしつつ
洗濯物干し終わったら、お昼寝ヾ(・∀・。)ノダ-!!



私の中では完璧(*´ω`*)
お昼ごはんの気分も、すっかりクリームソースなパスタに☆




さくっと退社して帰宅途中。
地下鉄の中で携帯が震える。あれ、おばあちゃんから電話だ@@(・・・嫌な予感。)
でも地下鉄の中だったので電話に出れず、そのまま駅までうとうと寝てしまい
駅で降りたころにはおばあちゃんの電話のことなんて、さっぱり忘れ!

寄り道もせずに家に到着☆
靴を脱いでたらカバンの中で携帯が震える@@
(あー、そういえばおばあちゃんから電話きてたんだ)
お母さんからの「今どこ?家?」っていうメールに「家についたとこ」って返したところで
ピンポーン♪ 
・・・荷物届く予定なんてないけど・・・。
ドアの小窓覗くと、誰かわからないけど動く人が=x=;「・・・はい」
『あぁ帰ってたの♪』
(・・・ばーちゃんΣ(゚ロ゚;))

(風邪引いてるの知っててどーしてくるかなw)
いらっしゃいwってドア開けてる後ろで、携帯の着信音がなるうううううw

「はいw」
母さん『あんた今どこにいんの?w』
「・・・家だけどw」
母さん『おばあちゃんと連絡とれた?』
「今きた・・・w」
母さん『あ!そう♪』 ブツッ。
「・・・・」



結局、ばあちゃんがきた+おにぎりを2個(2個で2人分)買ってきてくれたくれたことにより
私の計画は水の泡となりました☆(ゝω・)v

働いて帰ってきた私に、おにぎり1個で足りるわけもなく。
かといって今からパスタを作る気にもなれず・・・
おばーさまは、熱い濃いお茶を飲んで、人んちのミカンまでしっかり食べてお帰りになられましたwww


昔は、土曜日家にかえれば3時前にはお昼寝してたんだけどなぁ・3・
これから寝るんだぜー><

Oo。(。pω-。)オヤスミィ




※歌帆さん一人暮らし始めました☆(ゝω・)vキャピッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


