
年末って感じがしません!どうも歌帆です・3・ノ

クリスマスも終わったし、今年もあと数日。
私の職場も明日が仕事納めです。絶対忙しい。ぜってーいそがしい。
前の職場は年末なんて、余裕で大掃除できるほどひま~だったけど、はんぱない。
掃除なんていつ誰がするんですかこの中で\(^o^)/って感じです。。

職場を異動してから約半年ですね。半年経ってないか。でも早いものです^p^;
すっかり慣れてしまいました。
「あれ!まだ半年経ってないの!?ずっと居る感じがするよ!?」って言われます。
前の職場でも言われたけどね!馴れ馴れしくて図々しくてすいませn



明日あたり実家に帰ります・3・
なんでも、年賀状を自分でやる!と宣言したパパ。
私の古いPCにモニタを買ってきたらしい。(私のPCにモニタついてなかったから、古いのそのまま使用中)
そして筆まめとか買っちゃったらしい。
「今のは簡単なんだぜ」ていう叔父の言葉にだまさr載せられて、自分でやる気になったらしいけど
「出来ないんだけど!」なんて電話もらったって、しーらねーよ( ´△`)アァ-
そもそも筆まめの本も手元にないしな!
ていうか、おとーさん。ローマ字入力できないだろ\(^o^)/
私にとってPCはゲームとチャットできればいいんだ!昔から!リネ時代から高性能チャットソフト☆(ゝω・)vキャピッ


まぁ、年賀状まだ出来上がってないらしいので、明日帰ります。。
30か31くらいまで自分ちに居るつもりだったんだけどww



そういえば、ココ2年ほど年越しスカなるものをやってきましたがw
今年は鯖統合があったり、引退やら移住やら、ギルド変わってたり名前変わってたりして
結構みんなばらばらねー。
みつおからのスカは逃げられないけどn

やるんだろうか。やらないだろうな@p@

お参りにいって年を越してみたいきもする!
寒いから絶対いかないだろうね\(^o^)/


スポンサーサイト


コメント

  1. 法子 | -

    みつお\(^o^)/

    ( 19:24 )

  2. kaho | -

    のりこ\(^o^)/

    ( 14:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


