
大晦日ですね!実感ないけどさ!
実家に帰ってきております。
使えないPCを、親が一生懸命使おうとしてるんですが、やっぱり使えない=私の仕事がふえr


ていうかリカバリしたらしく、顔文字も何もないんですよねww
本体捨てるつもりもなかったから、旧データとかそのままにしてたんだけど、叔父の手によりリカバリー・・・
もうデータ残ってないだろうなpxqって、PCゴソゴソしてたらいろいろ出てきた!!

Blog用のSSとか、別ゲのSSとかうわーおw
んでもいらないものとか削除削除。ゴミ箱にぽいぽいぽいw
リカバリしたとはいえ、いくら前はこのPCでROHANしてたとはいえ、重いものは重いんだーーーー!





以前やった、からあげギルイベのお絵かき大会の、自分の絵がでてきたよww
2年前の年末にやってたんだね~~~!

あげちゃんの絵とお題のブレインさんの絵はからあげのBBSにものせたし(今もうない?けどw)
全員の絵をまとめて公式に投稿されたりしてたけど
このときのBlogに乗せてなかったものが・・・
ronron.jpg
ろんろんΣ

あれ、後日Blogにのせたような気もしてきた^p^;

このときのイベント楽しかったなぁ(*´ω`*)
dandy_20101231134337.jpg



古いSSもいっぱいでてきたんだけど・・・
よりによってBMP保存してやがる^^
CDに焼くのだるううううwww



コメント

  1. まゆりん | NetAmKeg

    かほちゃんへ

    かほちゃんへ
    こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

    昨年は大変お世話になりました。
    ありがとうです。
    今年もよろしくお願いします。

    かほちゃん、SS 捨てたらだめですよぉ(・xq` )クスン・・・
    どれも かほちゃんの思い出ですよぉ!
    かほうにしないとね・・・(;・∀・)
    なんか ごめんwwwww

    今年も元気にいきましょう♪

    追伸・・・SS すごくいいよぉ!
       もっとあるなら、是非UPしてくださいね☆

    ( 14:14 [Edit] )

  2. kaho | -

    遅くなりましたがまゆりんへ^^

    コメント&ご挨拶&Blogリンク<(_ _*)> アリガトォ

    昨年は急に声かけてごめんなさいねww
    今年もよろしくおねがいします~^^

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


