

2011usagi.png

旧年中はたくさんの方に大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




                     2011 歌帆







あけました!

もう3日ですけどね。明日から仕事ですけどね。
早いですね、1年^^

あっという間だった気がします。
ついこの前まで、あついーあついーって言ってた気がしますw



皆様、大きな怪我や事故なく、新年を迎えられていたら大変おめでたいことだと思います。


昨年は、ROHANでは連合結成、鯖統合、名前変更等色々なことがあり、大きな変化となりました。
リアルでは職場をかえ、一人暮らしを始めました。


ROHANに関しては、鯖統合を期に長いこと居付き居心地の良いからあげを離れ
新たなギルドにお世話になっています。
こちらはあまりBlogに書くことはないかなと思います。残念ながらw
リアルのことも、ほぼMixiで(ry


たまに書く愚痴のようなつぶやきに、また1年お付き合いいただけたらと思います^^


皆様にとり、よい1年となりますように♪

スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    あけおめ
    昨年は大変お世話になりました
    今年も、お世話になりますよろしくです

    ( 15:32 )

  2. kaho | -

    ももすけーー!!

    こちらこそ!
    今年もお世話になりまくります!w

    ( 23:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


