
先月のクリスマス時期に販売されてたサンタ帽子(*´ρ`*)

頑張ったんですが・・・・永久でなかった((ノД´ヾ))
無駄にフロ鯖のほうで永久かぶってます!!!!(1個目ででたorz

まぁ・・・来年の分もすでに確保済みですよ!(ぁ


某廃テンプラさまがお気に入りでずーっとオススメしてきてたんですよ、このサンタ帽子。
彼女がお気に入りだった組み合わせをここで(σ・ω・)σ
20110111-01.jpg
季節外れ!って何度言っても、気にしてませんでしたよね(ノ∀`*)w

何で更新してるかといいますと…
















電気ストーブに加湿器つけてるとこに、ドライヤー使ったら家のブレーカーおちたし!
放置してたROHANもおちたし!( ´△`)アァー
スポンサーサイト


コメント

  1. ペシュ | .YXV.2/6

    !!!!!!

    (o´・∀・`o)ニコッ♪

    サンタ帽子おめです!
    一瞬自分かと思ったら目の色が違いました。~。

    ( 09:57 [Edit] )

  2. kaho | -

    ご本人様いらっしゃい><

    なんだかんだで、また30日帽子をあけてしまいました。~。


    みなみちゃんとはよく同じ髪型のときがあったけど
    目の色だけが違ったんだよねw

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


