
朝起きたとき、めちゃくちゃ昨日を後悔したしずくです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

だーーーって!
すんごい眠かったZzz...


 
日曜日の昨日!
ほぼずっとお祈り放置でした(ノ´∀`*)

Lv20になったら出来るお祈りをしておくと、5分ごとに「お祈りちゃん」っていうクマのぬいぐるみがもらえますw
クリックしたら、ランダムで素材とか出てくるものなんだけど
それが結構楽しかったりします(*´∇`*)


夜ご飯から戻って、ふと画面を見ると


隣にかわいい子が(*´ω`*)



暇ーひまーと騒ぐにとりんを眺めながら(ぁ
たまりまくってるクエストを消化。
さすがに夜になると、クエMOB場には人がいっぱいorz
ほんと、狭すぎるんだよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・


にとりんがエリアで無茶な募集をしてナイト様ゲットしたらしく、フリーラビに行くことに@x@
よくあんな叫びで来てくれたよね、ほんと。。


どんなものかな~と思ったけど、あんな叫びで来てくれただけはありました(゚ロ゚;)


楽々と、気づけば4setもやってた・・・=■●ノ
そりゃ頭痛もするわw


45%くらい残ってたExpも無事にLvupまで稼げました!


昨日作った29盾(*´ェ`*)ポッ
かわいーじゃないか>w<

にとりんおそろとか言ってるけど、フリーラビでレア盾の製図出て作る気になってたから、おそろ終了(*´ω`*)



ラビ終わったあとは、クエスト手伝い~!
前に、にゃんちたちに手伝ってもらったときも
じゅーーーぶんなくらい狩場荒しだったけど
まーったく同じコトを、当時のにゃんちたちよりLv↑でやりました∑(ノ∀`*)ペチッ


クエ報告で走り回ってる間に、1人でウマウマ♪

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


