
はお(*´ω`*)ノかほです。

更新しようと書いたものの、いざするとなるとめんどくさくなるのはなんでだろう(´-`*)ネー

結局ミスド食べながら、SS数枚切っただけで 終わったし!
タウン動画も撮ったけど、編集久しぶりすぎてめんどくさくなっちゃったし!w





とりあえず、もう隠されてないので いいかなーと・3・

歌帆は、鯖統合時からあげ海賊団を追放されて(あげちゃんが一人一人追放した例のアレです)
その後、一時非難ギルドを作成しました(`・ω・´)ノ
大体の人は名前を変えてソコにいたんだけど、当のマスターの私はというと(´ω`)
09-20-01.png
ゆず花という名前に変えて、えみちゃんに誘ってもらったエンドさんにお邪魔してました(。・ο・。)ノ
この巫女コスは、出たと同時に張り切って回しましたよ(ノ´∀`*)
だってずっとほしかったんだもーん・゜・(PД`q。)・゜・ 3000円かからなかったかな・。・

ただ、エンドのタウンを楽しみにしていたのに・・・・
しばらくタウン中止ということで、ぜんぜん遊べませんでしたねー(´・ω・`)
エンドさんもタウン好きが多かったので、ちょうどログイン減ってる時期だったらしく。。
私も職場が変わったばかりで、遊ぶ時間の確保ができず、なかなか馴染めずPTもできず(´ω`)

Fと関わらないためにも、Blogも更新しないでいたんだけど、まーわかる人にはわかる!
したらばに書かれたし、一人わたわたして脱退しちゃいました(´;ω;`)



そのあと再度名前を変えて、別のギルドに入ったんだけど
今度はちょうど一人暮らしをはじめたときで、さっぱり遊べず・3・;;
なんだか2鯖やF臭のするギルドでした(ぁ


一人暮らしして自由に遊びまくる私の夢は、慣れない家事洗濯にあっさりと消えました(つω`*)



あ、でもこの後確かサブで遊んだんだ!
結局からあげメンバーとだけど、GD用のナイトさんを育てて遊んでた!


まぁ、途中みんなでフロ鯖いったんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20110129-01.jpg
QQですらキャラ名を変えて行ったのに、きゃのそのまますぎww
みんなで茶室で騒いでるのを聞きつけたイグニアさんが、一番廃人でしたwww
Lv上げと同時進行で採取とかやってたから、効率悪いっちゃ悪かったんだけど
ほんと、身内だけのマイペースで遊んでて楽しかったねー(ノω`*)

真っ先に本鯖に戻ったのは 私なんですけど!!!!www



本鯖のエルスで(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたときに、ギルドさんにナンパされて
別に時間ないしな~ どこでもいいよな~ くらいの軽い気持ちで入ったのが
今いるギルド、Visualizeでした。

うわ、大手wwwwwwwが第一感想(


第2は、エンドと仲がよくないって聞いてた事(´・ω・`)ふぁいなるとかでライバルだたとか。。
いろいろ悩んだし、えみちゃに申し訳ないなって気持ちもあったけど、もう新しいギルド探す気もないし
居てみたいなって気持ちもあったので、現在も在籍中(`・ω・´)
まぁ、普段時間取れないのは 変わってないんだけど!!!

そして廃様たくさんでこわいでs


nach2.jpg


最初はFのこともあって、やっぱり書かないことにしてたんだけど
最近はBGだかFだかわかんなくなってきたしね・・・(´ω`)

ていうか、なちって名前もリアルに近いから楽っちゃ楽なんだけど
ゆずかって名前はもっとすきで、かほって名前はもっともっと好きだったんだヽ(`○´)/
歌帆とったのだれーーpxq


少しずつVisをネタにしていくZE☆(ゝω・)vキャピッ


ていっても、来月半ばからまたログイン減りますg

20110129-04.jpg

またしばらく、このBlogにお付き合い頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. キルシェ・マーヤ | -

    :-;

    ( 17:47 )

  2. もも | -

    ま~色々と重なりすぎたしね
    かほちゃんが楽しく遊べてればいいと思う
    お互い仕事が大変になるけど、休み合えば遊んでくださいね

    ( 18:16 )

  3. 豪刹 | -

    がんばれ~w

    体調に気をつけてください^^
    いつもブログみて応援しています^^w

    ( 23:38 )

  4. kaho | -

    キルシェさん>>
    ( *´艸`)クスクス


    もも>>
    こちらこそ!これからもよろしくね~(´-`*)

    豪刹さん>>
    はじめまして!かしら??
    嬉しいコメントありがとうございます^^

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


