
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪かほです!

ちょっと奈智に変えるべきかなって思ったんだけど、『しずく』から『歌帆』に変わったのはすごく自然なことだった気がするから、今無理に『奈智』にするのはやめたっっ
戻れるもどなら『歌帆』に戻るんだ!!



最近リア充してます^p^
つーか仕事忙しいつーかいろいろあってっていうか、
土曜日は美容室いって、担当さんとめっちゃ話して、その帰りに友達に迎えに来てもらってご飯食べにいってそのまま泊まりにくることになったんだけど、あれ?タウン間に合わなくね?(゚ロ゚;)
タウン後にログインしたら「タウン終わったぞ!」って言われたり( ´△`)アァ-
日曜日は2人でゆっくり寝て、2人で大好きなパスタ屋さんにご飯食べにいって、服みて帰って(*´ω`*)




そんなわけで最近SSがないのですよね・3・
平日は相も変わらずペット育成放置なわけで・・・
こんなBlog書いてる暇あったら、さっさと洗い物して風呂はいって寝れ!(ぁ

タウン動画も1回撮ったけど、編集せずにほーちのままだっしー♪

20110129-02.jpg
いつだったか、コロでタカさんのタイマー?で遊ぶ。
コレすんげぃ痛いんです!!!!まじでwww
座ってないと自然回復間に合いませんwそれも体力だからできることで、体力少ない人は座ってても死んでましたwww

20110129-03.jpg
同時にフローズンでも遊ばれたけど!コレなんか昔やったよねーーwひどいかっこ(゜×゜*)プッ


いつぞやのタウンρ(・д・*)
リーグイベは始まってたんだけど、平日はなかなか人が揃わないのでやっぱりタウンを取ることに(`・ω・´)

20110209-01.jpg
ベド着た男DE萌え(*´x`*)な私としては楽しいんですけど!!!
私はダンデさんと♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスしてましたw


先週の土曜日タウン(すっぽかしたやつ)後ログインしてたら、そろえて踊ってた!
20110209-02.jpg
やることはみんな一緒よ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

日曜日のGMイベントに混ざってみた~
クルーガー切れてたから、ユニコーンで走ってたwww
20110209-03.jpg


あれ、結構遊んでるように見える?
でもコロのSSなんて、前回の日記以前のだしね!
スポンサーサイト


コメント

  1. | 9L.cY0cg

    これだからリア充は(´・ω:.:...

    ( 19:52 [Edit] )

  2. kaho | -

    さーせん(´・ω:.:...

    ( 18:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


