
週末活動なかほです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


* Visualize ギルドメンバー募集中 * 

20110220-01.jpg


隣の人が書けって(

先日カイノン祭りに参加してきました(ノ´∀`*)
どうやっても処分できないチマチョゴリを売りに出してたんですが、まぁ売れませんよね・・・
買う人いませんk><




実は、先週から職場が変わりまして(´・ω・`;)ハイ異動です。飛ばされたんじゃないんだよ!!ww
Blog読んでくれてる方で「え、また?」と疑問に思った方の記憶力はすばらしぃです(ぁ
私7月に新しい病院に異動になったばかりだったんだよね・・・・。

やっと馴染んできて、先輩方みんないい人ばっかりで、私ココ好きだ(`・ω・´)ココで頑張ろう!って思ってた矢先
リーダーに呼び出され『異動しない?^^』「・・・・・・・は?」って言いましたしね。リーダーに向かって。実際w

まぁ2週間ほど、それでも2週間も悩んだんだよね。異動することにしまして、先週14日からまた一からのスタートとなってました(;´▽`A``
まだまだ覚えること教えてもらうことたくさんあるので、平日はほぼペット放置でノート作ってたり眠くてくたばってたり、そんな感じ!
結局週末にならないと動けない!週末も勉強しないといけないんだけど!ww


13日の日曜日は、遊び貯めしておきました!
狩りいっぱいして、からあげPTにも混ぜてもらって、BGにもおそわれt
20110220-02.jpg
カリスうまー(*´ω`*)


そして1週間ペット放置( ´△`)アァ-
長いようであっという間の1週間だった・・・(次の職場は、土日が休みなんだ(ノ´∀`*)

金曜の夜から、ちょうどももすけがお休みだったこともあって・・・遊んだぞーヽ(・∀・)ノ
・・・あれ、金曜の夜とかPTの周辺うろちょろしてるBGと戯れた記憶しかないy
ももすけいると、慣れてるから楽チン(*´ω`*)職的にもPT作りやすいしw

ギルハン(ノω`*)ギルハン!
20110220-03.jpg
贅沢に、wizが3人とも3kっていうね。ベドっていうね。ぜーたくね(ノω`*)キャー

タウンも参加してきたよヽ(・∀・)ノ
20110220-04.jpg
岩盤浴( ´△`)アァ-
手前のみんな、足埋まってるよね!でもね、心愛の足元をご覧ください@@
埋まってないんだよね~~~~。
この色の違うところ限定で、出来るみたいですね!岩盤浴g(

そうそう(。・ο・。)
SSに写ってるけども、Visにみなみちゃんが来てくれました!!
わちょーい(ノ´∀`*)本当にうれしいです!
みなみちゃんと遊ぶなんて、本当にいつ以来なんだろ~~~(*´ω`*)


今回のタウンは、プリが2人しか居なくて、火力PTにもプリを配置できないという・・・
前代未聞な構成でした・゜・(PД`q。)・゜・
私、久しぶりにタウンでドッキドキした!
みなみちゃんと一緒でうれしくてテンションあがってたのもあったんだろうけど
(同じPTだったけど・・・全然援護できなかったpxq私ダメプリすぎr)
なんかね。ドキドキしてたw
「ドMだしね(´・ω・`)」とかPTチャで言われた気がしないでもないんだけど;x;気のせいだよね・・・。

忙しくて楽しくて、ぼいちゃで噛みまくりました( ´△`)アァ-騒がしくてさーせんでした


タウン終わったあとにBGと遊んでる人らが居たので見に行ってみたら、目の前で事件が!!
20110220-05.jpg
うん、確かに相手フラグ立ってたんだけどね~~~。(相手誰だか忘れたw)
相手がピンクになってて殴りにいって
私「え、あふさんカウント無いのに殴ってるよ!?(゜ロ゜;」
「相手ピンクだから大丈夫だよw」ってボイチャで言われて、
私「あ、そかwww」って安心した直後、アフさんが倒したとたん赤くなってて
全員『・・・・え!?』ってかたまってた@@;
ナイス判断ですぐさま3Fに飛んでました(`・ω・´;)

そのあと、ロネでPTしてるメンバを見に行って、私も経験地がほしかったので・・・BG行く人PTだったのを乗っ取って、狩りPT作成(ノ´∀`*)
楽しかったっ(*´ρ`*)



さて、また1週間です(´・ω・`)
お仕事頑張って、また週末遊ぶんだーーーーーーーーーーーー(ノω`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. しずく | szUHzUkw

    なっちゃんへ

    [水槽]ェ・^)ノ<こんにちワンワン♪

    初カキコさせて頂きまぅ

    月曜日…今日から一週間始まるけど、
    お互い頑張ろうね(o^-')bほどほどにw

    異動って大変だね…
    その職場の雰囲気に慣れるまでが一苦労(゜◇゜)~
    でも、そのぶん週末とか楽しみになるよ♪

    また一緒に遊んでくださいな♪[水槽]ェ・^)σ)´Д`)プニプニ

    ( 12:59 [Edit] )

  2. momo | -

    週末はいっぱい遊んだねv-221
    また、遊びましょう^-^
    仕事も大変だろうけど頑張りすぎないようにね^^
    私は、久しぶりの出勤でなんかみんなが気を遣いすぎでなんかへんな感じですよ^^;
    研修やら、新人教育などなどまだまだ、無理して仕事やんないとですー^^;
    頑張りすぎないようにしなくちゃです><

    ( 23:48 )

  3. ダンデライオン | hjM49cJE

    「ドMだしね(´・ω・`)」とかPTチャで言われた気がしないでもないんだけど;x;気のせいだよね・・・。

    いいえ?私がいいましたけどなにか?^^

    ( 20:24 [Edit] )

  4. kaho | -

    しずくちゃん>>
    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    もう1週間に5日間しか出勤しないのに、今日が何曜日なのかだんだんわからなくなるよね・・・
    やらなきゃいけないお勉強もたくさんあるのに、体が言うこときかないわZzz...

    また遊んでください('▽'*)
    リンクありがとーー!
    (Blogの顔文字・・・手打ちしたんだけど合ってる??ww)



    ももすけ>>
    おつかれさま~~w
    気使わせとけ!!そのうち使ってくれなくなr(

    また土曜日遊ぼうぜぃ!



    ダンデさん>>
    ( ´△`)アァ-
    気のせいだと思いたい(`;ω;´)

    ( 23:20 )

  5. しずく | szUHzUkw

    合ってるよ☆彡

    こちらこそありが?♪[水槽]ェ=^*)

    わざわざ手打ちしてくれたんね~w

    ありがと~♪(o^-')b

    ( 12:43 [Edit] )

  6. ペシュ | .YXV.2/6

    これからたくさん遊びましょう!

    (*´ω` )ノ よろしくお願いします

    ( 15:06 [Edit] )

  7. kaho | -

    しずくちゃん>>
    よかった(´▽`) ホッ
    うまくコピれなくて見ながらだったのです><b


    みなみちゃん>>
    よろしくですよ(ノω`*)

    ( 23:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


