
先日ふらりとはじめたトマト栽培!

せっかくなのでと、SSを撮って成長記録をつけてみようかと(゚ー゚*)


6月26日 種まき

初日なんて何も考えてなかったので観察記録つけてません。。(;ωノ|柱|



6月27日 

目がでたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




6月28日

ちょっと大きくなったーーーー!





6月29日

とおもったら急成長をとげましたΣ(・ω・ノ)ノ


びよーーーんw



6月30日

なんてこったい・・・撮り忘れたorz


7月1日

鉢植えがあっぷしたーーーー♪




7月2日

ちなみに今日はー^^


鉢植えがさらにアップしました!!


成長も目に見えてわかるのではまります!おもしろーいw

 
DreamFarmのお世話には


こんな風に項目があります^^


お世話が必要になると


こうやって教えてくれるのでわかりやすい!
※ファーム散歩してたときの人様の鉢ですヾ(;´▽`A ``` 

簡単に他の人のお世話もできるし、お世話していただくことも出来るー^^


んで、他の人とお世話のしあいのバランスが取れて
そういう人が増えていくと、どんどん鉢植えが変わっていくのですw



私は今、お世話し合ってるのが20人くらいなので
2段階目の鉢植えー^^

中には200人とかの方も居て・・・バランスとるのが大変だろうなぁとおもいまふw



いひひw
Blog覗いてくれたら、励まし押してってくださいw
お世話してってくださいww


早く実らないかなーーーーw 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


