
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪かほです。
気まぐれ更新中なので、更新です!

昨日のお話ですが・・・・
Blog持ちは、時として 自分自身もネタにします!(ネタがないとかじゃなくt
20110225-01.jpg

( ´△`)アァ-


うちのガス代の請求って、つき始めに来るんですよ。
月末になると、引き落とし+次の請求書が届くことで、ガス代いくらかなぁ・・・って不安になりながら帰ってきたのにコレだよ!!!!!pxq


今日はこれだけじゃ スッキリしないので
道づれを(ノω`*)




今日帰宅したら・・・
20110225-03.jpg

ハエはちょっと。。。。。。。。。。。。。。。。。

ρ(・д・*)PKされながら踊ってたエクさん
20110225-02.jpg


そして話はまだ続き・・・
20110225-04.jpg
かまきり被って走ってたら怖いし;;
守護者着ながらとか走れないしwwww

もう何がしたいんですか\(^o^)/ASQEWさん



とりあえず、
昔あげちゃんが描いたイグシルトを思い出した。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


