
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪週末プレイヤー歌帆です!

週末廃人とかギルチャで言われましたけど、気のせいです。


ただVisって土日の昼間って人少ない気がする(*´ρ`*)・・・





タウン戦にもでてきたー!
最後ギリギリでHB倒されて、ハラハラドキドキな感じだった!

タウン後はギルハン作成(σ・ω・)σ
城内とってたらBGきた( ´△`)ぷらくりてぃとか久しぶりにみたy
ロフさんと2人で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと結界に閉じ込められてたら
バンダが飛んできてぼこぼこにしてたけど(´ω`;)スゲー・・・

とりあえずギルメンだけでPT作れそうだったので、場所渡して
私とももすけでからあげPTにお邪魔(pq'▽')


和合終了10分前に、BGがリベで飛んできて・・・
からあげメンバ生き生きしすぎでしょ(゚ロ゚;)

場所が場所だっただけに、しにまくってデスドロしまくった\(^o^)/
ボイチャで騒ぎながらやってたけど、終わったあとに
20110227-02.jpg
落としたもの拾ってくれた!みっちゃん出来る子!!(笑)


日曜日の午前中も、ほぼ無理やりPT作った(ノω`*)
作ったんだけど・・・
20110227-03.jpg
なんかばぐった\(^o^)/
20110227-04.jpg
結局オブリのリキャが終わったときに(オブリあがってないのにリキャだけは回ってた)
動けるようになりました・・・。
このときオブリあがってなかったらしいしpxq


合成イベで倉庫もすっきりしたしε=(・ρ・*)
結果はきくn


また1週間頑張るかー(`・ω・´)ノ来週はもっとPTしたいぞーw



スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    週末廃人
    パーティー作るのにほんと苦労するし、狩場ないのが困るよね~
    今日からまた仕事だ
    来月はあまり土日休みないだろうから
    遊べるときは経験値頑張って稼ぎましょ

    ( 13:46 )

  2. kaho | -

    困るよね~(´・ω・`)
    でも魔法部屋おもしろいから私はすきだよ(pq'▽')

    みんなは大変そうだけどね(*´ρ`*)

    ( 18:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


