
はお(*´ω`*)ノかほです!

さて1週間が終わりました(`・ω・´)
今週はいろいろあった日だった・・・・。


気づけば土曜日ですね。
体調があまりよくなかったのでタウン参加も悩んだんだけど、足取りとロハ書を購入して
完全POTも別赤から探してきて(課金SCはBIGがあまってr)
何してたんだっけ、遊んでたんだっけ・・・
あ、勉強してたんだ^p^
気づけば20時過ぎてる!

え?

20110306-04.jpg

ゆうさーーん(('Д';)))




みなみちゃんとのんびりした光景から(*´ω`*)
20110306-01.jpg
並んでたので別赤のプリ(またプリ)も出してきて3人並べて見ました。
このあと、みなみちゃんが2人エルフを出してきて、私ももう1人エルフ(またぷr)を出して
横1列に計6人並べてみました(ノ´∀`*)

最奥からきれいにウェーブして、この伸び?のモーションをするので おもしろかったww



さて、タウンね。
ゆうさんがお疲れモードのようで・・・@x@;
夕方にも1回声かけたんだけど、反応なくて まぁ時間早いしほっといたんだけど!
20時半を過ぎたあたりから、私もあせりだして
ゆうさんのスカを鳴らし(確か音出してないはず・・・?)
携帯を鳴らし(電源入ってないってどういうこt)
ご飯放置したキルシェさんのスカチャにログを残しまくって大慌てしてみたり
くろなさんにテルして どうしようどうしよう!って騒いでみたり

20時50分にはご飯放置しちゃったんだけど・・・・
戻ってきたら、まぁおきてきてませんでした(('Д';)))



ということで!!

本日ギルハンデー(pq'▽')
20110306-02.jpg
またカオスな魔法部屋(*´ω`*)ここすきよw
DEで来てみたい!!
20110306-03.jpg
バンダがパンダでパンダの日だった(ぁ


ギルハン2pt作ってたなー 楽しかった(*´ω`*)

こんな日もありでしょう(pq'▽')


PT終わったあと、庭みてみたら西が空いてたので
ギルド声かけても使わなさそうだったから、みっちゃんに声かけたらみんなきたー。
そしてお邪魔(σ・ω・)σねむねむw


奈智さんからあげ出身ですけど、からあげの戦力になりたければVisに居続けてないと思うんですよね(*・ε・*)
Blog拝見してたら名前出てきちゃってびっくりしましたよー・・・・チキンなのでコメントできませんが(*ノェノ)

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:25 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:47 )

  3. kaho | -

    コメントありがとうです♪

    ( 13:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


