


アデンに帰りたい。












どーした私\(^O^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. | szUHzUkw

    楽園?♪

    アデンってドコ?(*゜ー゜*)

    エデンじゃないよねw



    ※名前ひらがな表記から、漢字表記に変えてみた(o^-')b

    ( 22:14 [Edit] )

  2. | qU07lgGQ

    アデン綺麗だったよね。

    今ではどうなってるのやら・・・。

    遠い日を思い出す。

    ( 00:15 [Edit] )

  3. もも | -

    アデンってどこ?

    ( 05:48 )

  4. kaho | -

    しずくちゃん>>
    お名前表記変えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
    でも文字化けしてて、ちゃんと表示されてないよ(゜ー゜;Aアセアセ
    アデンて、最初にやったリネージュってゲームの首都なのです!

    蘭さん>>
    はじめましてかしら?コメント<(_ _*)> アリガトォ
    きれいでしたよね~
    急にアデン城下町の音楽が頭に浮かんだのですw


    ももすけ>>
    アデンは、リネージュの首都なのです。
    リネージュにはお城がいくつもあって城下町がいくつもあるんだけど、アデンが一番大きいんだよ~。
    街中もお城の中もとてもきれい(ノ´∀`*)

    ( 11:41 )

  5. ラっこ | -

    俺はギランに帰りたい。




    どーした俺\(^o^)/

    ( 23:45 )

  6. kaho | -

    りねーぬ出身でしたか\(^o^)/


    私はWBかギラン城にしか居なかったんだけど・・・
    なぜかアデンだった(

    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


