
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪歌帆です。

大きな地震がありましたね。札幌は震度4だったようです。
私は仕事中だったので、周りに人が居ましたが
もし自分の部屋に一人でいたらぱにくっていただろうなと思いました・・。

昨日の夜帰宅してから、ずっとTVをつけて状況を見ていますが
早く、少しでも早く地震が落ち着いて
皆さんの救出、安否確認が出来るようになってほしいです。


阪神淡路大震災のときの記憶って、正直あまり無いのです。
忘れられない、忘れちゃいけない出来事ですよね。
火事も怖いけど、津波も本当に怖いんだね。
岩手の、津波に街が飲み込まれていく映像を見て、涙が出た。
あれが目の前で起きるなんて、怖すぎる。

携帯が死んでいて、メールの送受信電話ネットが使えません。
東京のほうに居る友達が、何人か連絡つかないのがとても心配・・・。


頑張れみんな頑張って。
そして一人でも多く無事で。
早くこの被害が落ち着きますように・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:08 )

  2. kaho | -

    こんばんわ。
    知っています。
    というか知ったばかりです。
    ですが私がどうこうできることじゃないし、彼が決めたことなのでしょう。

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


