
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪かほです!

先週の3連休に旅行に行ってきました。
この時期に不謹慎かな・・・と思い、参加を悩んだメンバーも居たんですが
1年以上前から話があがってて、半年前から計画が進んでた旅行ってこともあり、決行しました。

からあげオフ@北海道\(^o^)/


私はもともと札幌なのですが
遠く宮崎、京都、長野、東京からメンバーが集結しました。みなさま長旅お疲れ様でしたw


書くことも不謹慎かな、と思ったんだけど
楽しいことは書く!がこのBlogだから(pq'▽')




本当は写真をUPしてパス付で更新しようかと思っていたんですが
なにぶんメンバー多いだけあって、写真ありすぎ(ノ´∀`*)
私はあまり撮ってなかったので、写真うpするのは諦めました!モザイクもめんどくさいし!


阿寒湖オフ-0043


北海道旅行の言いだしっぺはけーちゃんだったのです。
だけど、ほら、けーちゃんだし。
確か過去にも1・2度話が流れてるはず。
今回も流れるのかな~と思っていたところ、掘り起こしてきたのがきゃのんでした!
もうきゃのんが居なかったら、まずありえない旅行オフだったと思います。
計画立てて進めてくれてありがとうw


阿寒湖オフ-0044

参加メンバの中にホテルの関係者さんが居まして、おかげさまで総勢13人という大人数で宿泊させていただきました。


阿寒湖オフ-0026

(ノ∀`*)


思い切ったことをしてくれてありがとう!!www

13人中、私が会ったことあるのは2人だけだったんだけど
おかしいですよね。初めてな感じがしないからw
本人目の前にして「うわーーあげちゃんの声がするwwww」とかそんな感じ(ぁ

阿寒湖オフ-0022


旅行先の阿寒湖は・・・
札幌の私からしても、遠い道内の旅行だったので、とてもとても楽しかった。
阿寒湖オフ-0000
あふぉですいませn
※某観光地においてあった、自由に書いていいノートです。でも書いてるところがおかしいのは内緒・・・

でも最高に楽しい3泊4日の旅行でした。

某ギルドのキャンプ以上なあふぉっぷりだったと思います!



阿寒2日目は、スノボ組みと観光組みに分かれて行動しました。私は観光組み。
わかさぎ釣りを初めてしました!
ほっしーに勝負を挑まれて、3人で1つのテント×2だったのに
(個人戦だったのかチーム戦だったのかは 知らない・・・)
隣のテントがあまりにつれなくて、気づいたら狩場(テント)争いしてソロになってたり
魚が釣れなくて課金竿買ってくる!とか言ってる人がいたり
ギルドスキルいれろーーとか・・・

なんかもう・・・
このロハン厨が((ノД´ヾ))


ちなみに勝負は私の勝利☆(ゝω・)vキャピッ
餌つかめない、魚触れない。教えてくれた係りのおじさんが、「手のかかる子だねえ!」ってorz
なのに、一番わかさぎ釣れました(⌒▽⌒)アハハ!
わかさぎ釣り楽しかったー。またやりたかったw
スノーモービルも乗ったよ。
私は免許持ってなくて怖かったから、ももすけの後ろに乗ってた。おもしろかったーw


夜中に露天風呂を貸切にしてもらったり
夜ご飯にからあげの大盛りが出てきたり
ジンギスカンのにおいが翌朝まで続いてたり
ほっしーがチャラかったり

ほんっっっっっっっとに充実した4日間だった(ノω`*)


金曜日、私は仕事が終わってから合流したんだけど
合流前「かほさんと会うのこわいな~」とか言われてたとか言われてないとか・~・




まだまだ、みんなと写真を交換してる途中です。
くおれんのムービーは気長に待つことにしましょうw

本当に楽しかったのヽ(≧▽≦*)ノみんなおつかれさま~~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    楽しかったねぇ~

    う○ぼーのスカ越しの参加でヘタレとか雑魚とか呼ばれるようになった人が出たりとか
    カラオケ中に一気で酔いつぶれた2人がいたり
    ごま団子を一人で抱え込んで食べてる人がいたり
    釣ったワカサギを入れてた袋を踏んで萎えた人がいたり
    スキーの帰りに雪玉クリーンヒットさせたつわものがいたり
    いつまでも終わらないウノを繰り広げてたり
    運転させろ~と駄々こねて、結局運転できてご機嫌な人がいたり
    ジンギスカンの後日談で怒られた人がいたり
    浴衣姿もかわいかったし

    まだまだ語りつくせないほどの思い出ができたねぇ~

    ( 23:36 )

  2. もも | -

    ほんと楽しくてはじけすぎました
    寝坊して飛行機に乗れなかくてまじ泣きそうでしたよ
    初日からみんなに迷惑ばかりでほんと申し訳ないです。

    ( 00:24 )

  3. あか | kzqg5TK2

    ちょー楽しかったYO☆
    コーラとジンジャーの一気とか見てる分には楽しかったwww
    機会があればまたバカ騒ぎしたいものだ(*´ρ`*)

    だがしかし、くおれんとはもう飲まねぇっ!w
    あと、カラオケでモー娘押し付けて一人だけ逃げないでっ!

    ( 01:52 [Edit] )

  4. ふろん | KgJeTZJg

    最初っから最後まで楽しかったーw
    氷上組の様子見に行ったら揚げたてのわかさぎを食べれてラッキーでした(*´ω`*)
    またこんな機会があればいいなっ というかまたこんな企画が上がるに違いないw

    ( 08:55 [Edit] )

  5. ろめ | -

    おつかれっしたーーーーー

    ( 18:11 )

  6. CANON | 42a.2Ue2

    やっぱ裸の付き合いだよねぇ(*´ρ`*)

    露天乾杯の音頭が「来年も来るぞぉ~!」「まぢか@@」
    ってのが感動しましたw

    ( 00:56 [Edit] )

  7. kaho | -

    いまさらながらやっとコメント返信www

    いるお>>
    楽しかったねー(´ω`*)
    動画でまた思い出せるのがよかったよね>x<


    もも>>
    あの時間に寝たことを反省しなさいっw
    でも会えてよかったです☆

    あか>>
    もうイッキはしたくないと思いました。次回からもけしかける側にまわります!
    ていうか、あかとくおれんのコンビはもう近づけないでwww危険!!!要注意ペアww


    ろんろん>>
    楽しかったねーーヾ(´ω`*)ノ
    次回どこだかしらんけど、きっとまた決まるまでに1年はかかるような気がする・・・
    また遊ぼう!


    ろめ>>
    みじかっっw
    おつかれっした!ろめナイス雪球ww


    きゃの>>
    きゃのぴーいろいろありがとーー!
    そしてそんなカンパイだったのか。また来年も行きたいよ!
    今度は夏に行きたいよ!

    ( 17:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


