

13人のちからww

7枚あまったよ!!

スポンサーサイト


コメント

  1. しずく | H7Y5hnGA

    Σ(・ω・ノ)ノ いいね♪

    ローソンでのリラックマキャンペーンって、
    今もしてるんだね(*゜ー゜*)

    昔ぬいぐるみもらったことあるょ~w

    リラックマ可愛い♪



    というわけで、あまった7枚、
    わたしにくださry

    ( 00:18 [Edit] )

  2. もも | -

    いっぱいたまったね
    それも、いい思い出になりますね

    ( 11:36 )

  3. (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ | p16RQql.

    私はもう既にリラックマのお皿3枚とスープカップ1つをローソンでゲットしてるのだ(。・ω´・。)フフフ

    でもリラックマよりコリラックマのほうが好き(´・ω・`)

    ( 14:23 [Edit] )

  4. あか | kzqg5TK2

    やっぱり1回分は余裕で超えてたかwwww

    ( 08:46 [Edit] )

  5. kaho | -

    しずくちゃん>>
    なんだかんだで、次々やってる気がする~。
    コレの前?はミッフィーのマグカップだったよ。なぜか実家にあるわーw
    そろそろ交換にいかないと・・・(まだしてない)
    7枚どうしようかな。あげるよ?(´ω`*)


    ももすけ>>
    大事なものになりそうですよww
    あのときのシールの集まり方は異常だった・・・!


    ビローン>>
    実家だから顔文字なかったんだよ(´;ω;`)バカー
    そのシールの分だけ、パンとかスイーツとか食べたんですよね><


    あか>>
    余裕でしたwwちょっと2枚いけんじゃね!?とか思ってたんだけども・3・

    ( 18:00 )

  6. QQ | -

    期間6月27日まで延長らしいよ!!

    あと5枚くらいもらってください@p@

    ( 12:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


