
コメント返信がたまってます(´△`)スイマセンスイマセン

体調じゃなくて『調子』が悪いので、出来れば早く眠りたいココ最近。というか旅行明けからずっと

熱はないけどおでこに冷えピタをはってひんやり(´ω`*)


早くねるーと思いつつもスカでチャットしてたりするんだから、その間に返せばいいのに
少し考えてからコメントうちたい+頭がそっちに切り替えれない(´△`)


もう寝ることしか考えてない☆


だってもうお布団だし!
10時だけど寝るんだぃ!
コメント返信はきっとしますので気長にお待ちを。。

おやすむ~☆



コメント

  1. にとりん | -

    歳とると色々つらいです

    ( 08:24 )

  2. イルディナ | -

    大丈夫かい?
    寒くなったり、雪降ったり、突然暑くなったりしてるから
    余計体調によくないよねぇ
    忙しそうだけど、出来るだけゆっくり休んでね

    ( 18:37 )

  3. kaho | -

    にと>>
    やかましぃwwwwwww
    でもそろそろ反論できない自分がいr


    いるお>>
    春はまだー

    ( 18:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


