
いただいてます!!!!!
が、暇です。かほですこんばんわ~


顔文字ないし、PCが乙ってるので狩りもできませんpxq
サブDEで遊んでも、DEのスキルエフェで動けなくて・・・ぜんぜん火力になれません。。
ソレがわかってるので、ひたすらぼぉ~・・・・


twins0408.jpg


旅行後忙しい2週間をすごしました。
23時に帰宅し続け、日曜日も出勤してた・・・。
毎日リボDにお世話になったぜ><


久しぶりに実家に戻って、ぐーだら。
やっとROHANにもログインしたら、久しぶりなルルベさんがー!
同じコス持ってるのはしずくのほうだった(´・ω・`)



ほかのSSも自分の部屋だしー。
とりあえず。

 でございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


