

今日は、つき始めの日曜日に休日出勤した代休です(。・ο・。)ノ
あ~おやすみ~(*´ρ`*)って思ってたんだけど
今日仕事しない分、明日が怖くなってきました。。。。
仕事したい。処理したい。片付けたい。
私の処理速度じゃおいつかないからあああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・




まぁROHANもできないので更新でもしましょうか(´;ω;`)



昨日は火曜日リーグにでてきました(`・ω・´)
忙しい時期も終わったしサクっと帰るつもりだったんだけど、今日お休みの分の仕事を処理してて結局残業・・・。
帰りに買い物にいったら、いつもお世話になってる化粧品屋さんとこのおねーさんがいたので無駄話してたら帰宅がさらに遅く・・・。
ご飯食べてROHANログインしたら、10時ちょこーっと過ぎてる(ノω`*)
20110413-03.jpg
なーんか、すんんんんんんんんんんんっごい重かったんです。
7人しかいないギルドメンバーですら、みんなで動くと画面とまって、どばって全員表示されるし
スキルおしても2秒後3秒後の世界なもんで
まじばりもヒールも蘇生もPOTも何もかも使い物になりませんでした\(^o^)/
そしてキルシェについていけず死んでるっていう\(^o^)/

課金バフ買うことも出来ないくらい、課金してません!残YPじゃ息吹も買えない!
いろいろBIGで残ってたおまけも、とうとう底をw


まあ・・・
初☆勝利ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


あとSSがあった
20100413-01.jpg
4月2日のタウン戦みたいです・p・

最近、ギルド旗でバグがあるよね。
私のモニタのフルだと、旗が消えます。あと自分の頭の上に出るHPバーも消えます。
旗消えると、正直どこのギルドかわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
自分のバー消えると、ほんとに自分のHPわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

実家のモニタはワイドなんだけど、壁の向こう側にいる人の旗が見えましたwww

20110413-02.jpg
土曜日も横槍☆ミで頑張ったとおもうますw



先週はリーグタウンお休みでした。
私は実家にいたので、どっちにしろ参加できなかったと思うけれど。。
041001.jpg
テルしたら・・・(ノω`*)
「狩りギルドめ」はからあげに対してです・3・




そういえば私、Vis解散のときのこと書いてないんだな~。SSみてて気づいた。
ゆうさんのSSとか撮ってたのになwww


ひとつだけ声を大にしていいたいことがある!
Sforzandoは・・・
すふぉるつぁんど

って読むんだよ><
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    あ・・・、ギルド名聞いたらブログに書いて・・・・た。~。

    ( 21:01 )

  2. | szUHzUkw

    すっすっすー

    ス…読めないw

    ギルド名にフリガナ振るのをオススメするょ[水槽]ェ=^*)


    旗のバグは、町中でもヒドイにゃ~

    建物とか障害物擦り抜けて、
    旗だけいっぱい表示されちゃうので、
    SS撮るとき、邪魔なることが…(゜◇゜)~


    ( 12:39 [Edit] )

  3. 必携 | R2nw8uis

    イベントを行っているらしいですね。

    ロ_ハ_ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    ( 12:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


