
こんばんわ、かほです!お久しぶりですかね~。

最近モチベを保てません。あ、前からですね(('Д';)))


また忙しい月末になりました。
そして忙しい月初めがきますね。

なんでこのくそ忙しい時期に
連休があるんじゃああああああああああああああああああああああ

出勤日数少ないせいで、出勤日はひーひーですよ!
というか連休中も休日出勤だぜBAKAYARO-----------



そういえばカホコ、テンプラーになってみました^p^
エリネテンプラ弱すぎます。タウンには出ませんので狙おうとしないでくだs(


というか、忙しくて平日はPCつけない日々が先週。
きっと今週もつけないだろうな(今日は早めに帰ってきた)


日曜日に実家からログインしてぽちぽち狩りしてたら、懐かしいキャラからテルがwwww
まさか本人か!?と疑ったけど、本人だった(ノω`*)

そのままバフ係りしつつテルして、装備集めたりしてたらAEでたキャホーイ




そしてにとに誘われて、アメーバピグに登録してみた!!
pigu01.jpg
かほちゃんぽい!とのコトだったんですが、どうでしょうw
(にとは写メとか見たことないです・3・)
自分そっくりに作ろう みたいなこと書いてあったので、似せてみようとはしたんだけど・・・。
実際こんなメガネしてます(*´ρ`*)
実際こんな格好はしません(*´ρ`*)


結構おもしろいですwww




コメント

  1. イルディナ | -

    GWも仕事なんだぁ><

    結構雰囲気出てるねw

    ( 20:01 )

  2. しずく | H7Y5hnGA

    をを、かわゆぃ♪

    いまだに連休が確定してない件についてw
    (カレンダー通りの休みじゃないかも)
    なっちゃん、休日仕事しても、日をずらして、
    ゆっくり休めるといいね(*゜ー゜*)b<代休取るべし

    なっちゃんのピグ可愛ぃ♪
    わたしの地味だょwww
    (まだ1回しか動かしたことないけどw)

    今度時間が合ったら、ピグもやってみたぃv

    ( 01:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


