
花粉の季節デス!!


連休いかがお過ごしですか?
カホコはリア充させていただいておりマス。


目覚ましかけずに、誰にも邪魔されずに昼まで寝てた日がないのはなぜ。。。





そういえば、カホコとつきあいの長い人ほど恐ろしいと言われる、私の脅威の記憶力!!ぁ

最近ヤバいです。ヤバい。

ついに思い出せないときが増えてきたよね。
どうしましょう!!




話は全く変わるけれど
某ゴニョゴニョな写真や動画のフォルダが7Gもありました。
アレをどうにかPCの外に追いやりたいんだけど…
CDに焼く?(7Gもやけるの?)
外付け?(そもそも外付けってなにry)


もうすぐ今のPCも3年?
新しいのほしいわぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    DVDに焼けば2枚くらいで済むかなぁ
    外部HDDはUSBで接続して使うハードディスクだよ
    500GBで6000円くらいで1TBが12000円くらいかな

    疲れてると記憶力が一時的に低下することもあるようだよん

    ( 18:17 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


