
やあー。かほこですお久しぶり!


先日、最上級OPが1つできました(*´ρ`*)
以前は合成素材の管理も、素材集めもももすけに任せっ放しだったんだけど
なんせももすけが居ない今、全部やらねば・。・

テンプラになったおかげで、素材は集めれるようになったんだけどね!



保存石を使わずに、最上級OPを作るのってほんっとに
あたって砕けろ(´ω`)砕けまくり
でも砕けまくってたら 出来るものなんだね(*´ρ`*)
この出来た喜びを、ももすけにメール送って
勢い任せできゃのPにもメール送ったら(※エノアはまだ出来てないw)
『グラでも出来たのかとおもったー驚かせるなしw』って言われたの・3・

大人パワーにはこの喜びはわからないんだわっヽ(´□`。)ノ

まぁ、きゃのがそんなつもりじゃなかったのはちゃんとわかってるんだけど
保存石が当たり前になってる人たちばかりじゃないのもわかるけど
私は、最初のころの保存石なんて存在しなくて
ひたすらひたすら燃やし続けて完成したコロの喜び再び!って感じで楽しくて嬉しくて・・・
なんだかそういう時代なんだなぁと(´・ω・`)
そして、保存のなかった時代を知らない人が居るんだろうなぁって。

生産も、合成も、自分で何かを作り出すことなのに・・・


保存石があって、出来上がるのが前提で、何回で完成するか!って挑戦と
自分でも素材を集めて、集まり次第燃やして燃やして、完成するまでの挑戦。


そんなことを考えながらの、残業からの帰り道でした・3・


やっと手をつけ始めたんだ。エノアまで頑張るんだー(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    頑張ってエノアいっぱい作っててください
    素材だいぶもうなくなったんだろうね

    私はまだいつ復帰するかわからないから

    ( 02:47 )

  2. ペシュ | .YXV.2/6

    がんばろー(´ω`)

    ( 07:09 [Edit] )

  3. しずく | szUHzUkw

    えのあー

    おー!
    おめで?♪(*´・ω・)(・ω・`*)

    石無しでやると、びっくりするぐらい失敗しちゃうよね…

    わたしも何十回萎えたことやらw

    お互い頑張ろうにゃ[水槽]ェ=^*)

    ( 19:43 [Edit] )

  4. QQ | -

    おめ!w

    モチベあがるのはいいことだ@p@
    強化石くらいなら援護するじぇ・。・

    ( 12:12 )

  5. てんち | -

    合成は朝か日付かわるくらいのモントが大好きですキリッ


    まったくロハンしなくなったから素材が倉庫1個分残ってるので引き取ってよ!!

    ( 14:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


