
つかれたー
つーかれたーーーー
つっかれったよーーーーーーーーーーー。


お久しぶりかほです!
気づけば6月かー(*´ω`*)はやいねーw

よさこい祭りも終わって(ポスター写真とれなかった)、神宮祭も終わって、もう夏ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ビアガも来るよ。ビアガ。夏だね夏。
暑いもんはあちーんだよ!!!






かほこついに3k達成しました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



(ノ_-;)ハア…長かった・・・


Blogには書かなかったけれど、(2k⇒3kはすぐだすぐ!っていろんな人に言われたから、3k時報告でいいやと!w)

20110720-01.jpg
2月14日くらいに2k達成(*´ρ`*)
ココまでも相当長かったよ!

だってカンストしたのいつだy(
まぁベレー帽も、周りよりは遅かったんですけどね(´・ω・`)

Visのころ、PT作ったりもして頑張ってたんだけどねー
20110720-02.jpg
みんな3kだったのに私の相手してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



そして3月14日
解散することにしたゆうさんの、最後のSSです!
20110720-03.jpg
発見しちゃったけど、にげるなし・p・

「みんなが居ない時間に解散するから挨拶しとけよ!」と、人がお風呂放置してる間に落ちやがったゆうさん。

3月15日ρ(・д・*)
20110720-04.jpg
ギルドあるじゃねーか!!((ノД´ヾ))
あどぬぬの看板がさみしそうじゃないか!!!w

解散し忘れたんだな!寝てたんだな!とみんなでネタにしつつ・3・


3月16日ρ(・д・*)
20110720-05.jpg
解散(´・ω・`)みんなありがとゆうさんありがとう><



その後、キルシェのギルドにいくも、2300%を目前にテンプラに転職(´・ω・`)
そして、弱小エリネテンプラではタウンに出ないと決めた(´・ω・`)


仕事忙しすぎてログイン出来ないときがあったり
少し落ち着いてログインしてみたら、ギルドに人が増えてたので、ちょっと安心。
いろいろ考えて、結局何もキルシェのお手伝いを出来ないままだったけれど
4月27日ギルドを脱退することにした。
20110720-06.jpg
みなみさんと双子(ノω`*)


そうそう!
なかなかキルシェに合えず、やっと加入したとき
統合したらお会いしたかった方に会えたんですよ!ギルドにいたんですww

かふぉこBlogを熟読してる人なら わかるはず!(ぁ
シルバ出身のあるぴーさんです!
なんと同じギルドに居たんです!
からあげ3周年イベントでシルバ鯖に遊びに行ったときにお会いした方です^^
統合後探してたんですけど、休止してたらしいですw
結局きちんとSS撮らなかったなあw


Sfo&キルシェ
何もお役に立てなかったけれど、みんなを集めよう、盛り上げようとしてくれてありがとう!


そしてギルド脱退後、メンテで名変^^;
(せっかくフレしていただいてたのに、消えちゃったみなさんごめんなさい><)

というか、名変後はにとりんが1から復帰してたから、バフ係してサブで遊んでばかりでした・3・
ソレはソレで面白かった((ノェ`*)っ))タシタシ


そして、テンプラになってからぴったり2ヶ月!
お仕事の有給期間を利用して、廃狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!

16日17日と廃狩りして、
なんと17日は朝から噴水PTに><
秘蔵の3倍和合を投下した2PT目では、なんだかもうお祭り状態に・・・
20110720-07.jpg
みんな・・・・ タウンにでもいくのかとww
20110720-08.jpg
釣り大変だったと思います^^;
調和がなくて2倍だったけれど、凄くおいしかったです><
結局3PTやったところで、あとちょっと!になったので、夜ギルハンをお願いすることに^^PTありがとうございました!


タウン後、睡魔をお供にお手伝いしてもらい
20110720-09.jpg
3kキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




長いこといろんな方と遊んでいただきました。
本当に本当にPTありがとうございました!

PK合戦もしたし、減ったり増えたり止まったり止まったり止まったりした経験値だったけれど
やっとひと段落です(*´ρ`*)


今はみなみちゃんにくっついて、ノスタルジアにお邪魔しています。
デンさんは、奈智のころから少しお話したりしたことあったので、名変のこともお話してありますが><;;


真っ白に燃え尽き中なので、まったりいこうと思うw

皆さん
本当に本当に
ありがとうございました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


20110722-01.jpg

みなみちゃんと(*´ω`*)

20110722-03.jpg

かこいい(*´ェ`*)

20110722-02.jpg

色々勝手なことばかりしてますが、関って下さった皆様に感謝しています><

うれしいにゃーーー(≧∇≦*)



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


