
前回の日記の末に使ったSSが、7/22で保存されてることに気づいたかほこですヽ(´▽`)/

まだ6月だろwwwwwwwwwwww

20110625-01.jpg


当選したぽん(´・ω・`)v
でもTERAが来ることを教えてくれたみなみちゃんは落ちたらしいpxq




鯖統合時に、『歌帆』て名前を取れなかったときから
どうも昔ほど、名前に執着を持たなくなったというか・・・・。

どれも好きな名前をつけてるんだけど、いまいち 自分!って感じがしないというか(´・ω・`)

愛着が無いんですかね・・・
ころころ変えることに、そこまで悩みません(´・ω・`)お金は悩むけど。


天月しずくも大好きだったけれど、気づけば歌帆のほうが強くなって。
ゆず花は本当に短い間だったし、奈智も本名に近いので呼ばれてて違和感はなかったんだけど
でも違和感ありありだったw
せいなに関してはもう、どっから出てきたのか 自分でもなぞwww

でもみなみちゃんに言われました(´・ω・`)

奈智のときも、なんとなくわかってたんだよねー って。Σww
かほさん、アルファベットかカタカナのキャラっていないでしょ?・x・

はい、いません!!!!!!!!!


ヽ(´▽`)/




かほこが3kで成長を止めた今、同垢別鯖に居る、旧:天月しずくを動かしています(´・ω・`)

プリしずくでカンストしたあと鈴炎という名前で、からあげのときテンプラを居ていて
その後、汐依という名前で、一般ギルドにお邪魔して遊んでいました。

統合後、動かしていませんでしたが、ちまちま遊んでいます。

紗依(さえ)という名前で、同じく弱小テンプラしています。
かほこと何か違うところがあるのか?というと、血眼帯の永久を持ってることと、BIGであった攻撃力タリスマンを持ってること。そして王座コスを持っていないことですか・x・。
武器防具アクセは同じです( ´△`)アァ-


最近、実家引きこもり中なので、さえさんのSSありませんでしたヽ(・ω・)ノ文字だけの日記で失礼。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


