
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪かほです!

ただいま実家に戻ってきてるんです。
自分の部屋だと暑すぎてすごせません・・・溶けます。
窓が1つしかない部屋なので、風通しが悪いんですよpxq
しかも西日があああああああああああw
冬はあったかいんだけどwww



実家PCだけど、2窓くらいは出来ます・x・
ただ、最低設定だけど!

ぽんたまんにそそのかされて、採取でもやろうかなーと思ってログインしたらお呼ばれ(´;ω;`)
20110729-01.jpg
非力ですいませーーーーーーーーーーーーーーーん;;;;
人が少なかったので、リノさん発見してくろなさん呼んで・・・ありがとうございました!ww
ただ、紗依さんの残りはベルゼなんだよね><



終わったあと、採取へ~
20110729-02.jpg
採取中、ままのサブ発見!!
スリリングな採取してるなあ・・ww

2h採取道具がなかったから、24h採取いれちゃった・。・
PC重い+久しぶりでMAPと画面に目凝らしすぎてて・・・ 目が疲れて偏頭痛になった \(^o^)/




最近充実してるなあと思います。ROHANですが・3・

3kになる数日前に、QQからの援助もあってユニ子さんがLv3になりました!!(*´ω`*)
いやー長かったねー!
まず一番最初に作った合成ペットがユニ子でした。
ユニ子作ったものの、PTでは猿係りやったりして、別のペット出してることが多くて
王座前に急いでLv2にしたんだよねー・・・・。
それがやっとLv3に><2窓とかやって頑張って育てててよかった!
ひとつ目標達成!プリになる準備!


3000%達成!


クリ合成してたら、1日でユニ7本も出来て、ひゃほー(。・ω・)
お金稼ぎするために、クリは全部売ることにした!
もう強化するものもないしw


いろんな方の応援を受けて、エノア作成・w・
20110729-03.jpg
強化は3回目でできたよ☆(ゝω・)v


採取しまくって生産職人の売りつける・3・
偏頭痛きたのもあって24h中半分も採取できなかったけどww



まだまだやることたくさんあるんだけど、あれ?TERAが(ry





WBイベが始まったねー(。・ω・)

昨日は実家のおんぼろPCで参加してみた!
なんとか動けて(´∇`) ホッ
そりゃいつもより重くて当然だったし、あの参加ギルドの数はなんだー!
壁上にすんごい人いたね、隠れてる人とかも旗丸見えだったし・・・(ワイドモニタだから)

外周しかいなかったけど、1ギルドとあたると長い長い長い長い。もういいわーーー!!www
ギルドスキルも課金scも使ってない状態だったので、しんどーーーww

QQがROHANに復帰してきました・w・
ちょー狙われた!!!!!!あのやろー><



月曜日も張り切ってログインしたのに、定員オーバーで入れませんでした!
参加賞とかつけてるくせに!
皆勤賞だけでも頑張ろうと思ったのに!
あほいべめーpxq

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


