
7月ですね!
はやいね!夏だね!

実家から部屋に戻ってきました・。・
のんびり準備しすぎて・・・・TERAのβ開始時間に間に合わなかった!


まぁいっか~と、部屋の片付けしつつのんびり蔵DL開始(σ・ω・)σ




・・・・2時間経過してやっと終わった( ´△`)アァ-
さすがの27G?めっちゃ重いわ!

そして、さぁゲームはじめるか!とおもったら、パッチながいy

なんか、公式ツイートみてると、臨時メンテ後キャラが作れないとか、ログインできないとか??アラーw


種族とかクラスとかぜんっぜん理解してないんだけど!
まぁなんとかなるのかしら・~・



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


