
tera20110701-01.jpg

TERAのCloseβ1日目が終了しました(*´ρ`*)
皆様お疲れ様でした!


動きがさっぱりわかりません!カメラワーク?もわかりません!
WASD移動です。
AIONやってた人なら動きやすいのかも・・・?

ぶっちゃけWASD移動のゲームって今まで避け続けてきたので、動きにくいいいいいいww
カメラの動かし方もよくわかってないので、自分のSS撮ろうとして・・・
↑みたいな変な構図になりました(つω`*)てへ


めちゃくちゃ重かっただけあって、凄くキレイです!
だけど、TERA実行中、ファンがフル回転です@@;;

FEMCが数人きてるってうわさなんだけど、どの鯖にいるんだろ~・・・・。





私が蔵DL終わったときは、A鯖MAXでC鯖まで開放されていたんだけど
なぜかBとC共に入れず、鯖選択画面で(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたら
A鯖の臨時メンテ終了!
そしてA鯖に滑り込み(σ・ω・)σ


16時からスタートしてたばんちょに付き合ってもらい教えてもらいながら
Lv4・・・Lv5?
途中臨時メンテもありーの、WBに出ーの。
臨時メンテのお詫びで、今日のβが25時までになったので1時間ほど遊んできた(*´ω`*)


とりあえず、3キャラ作ったので ほかのクラスでも遊びたいな~(ノω`*)
エリーンも作ったよ!うさみみうさみみ(*´ρ`*)



A鯖で、凛乃 か 歌帆 でいるよ(。・ο・。)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ペシュ | .YXV.2/6

    いいなぁ~いいなぁ~~!

    やっぱネカフェ行こうかな(´・ω・`)

    ( 06:37 [Edit] )

  2. なおぽん改めゴーヤくん | xcBl4GRk

    かほちゃはA鯖か・。・俺がインしたときはAは入れなかった・。・B鯖ポポリで遊んでるじぇw

    ( 09:49 [Edit] )

  3. kaho | YInHV9pY

    ぺしゅさま>>
    時間とれそうなら遊ぼうず(´・ω・`)
    でも無理せず体休めてください><


    なおぽん>>
    なおぽーん!うかってたのか!
    ゴーヤくんってどっからきたんだwww

    うちも始めるぞー!ってときはAは入れなかったんだよねえ・・。
    でもなぜかBもCも入れなくてAになったww
    もふってるねすね(*´ω`*)

    ( 01:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


