
tera20110702-02.jpg

TERAのCloseβ2日目終了です。お疲れ様でしたー^^

え、時間的にはまだ残ってますけどね><
夕方にちょこっとだけやって、本日終了です・・・
Lv4⇒Lv6という
どんだけスローペース!!!
もう20超えてる人とかも居るのにネーw

クエストちょこちょこやりつつ、
クエでもらった帰還sc詠唱中にキャンセルしたら、sc消費されて\(^o^)/
高台からピョーーンて飛び降りて、おお~景色きれい!っておもってたら HP1になって瀕死になったり^p^;
WASDに慣れなくて、MOB倒すだけでも一苦労ww


タウンでROHANに戻ってから、タウンで(;´ρ`) グッタリしちゃってTERA戻りませんでした><;;
また明日やるじょー^^
エリーンやろうかなエリーン(つω`*)



コメント

  1. ポンタ | -

    景色すげえ@@

    けど引退なんですね!

    ( 14:49 )

  2. kaho | YInHV9pY

    すっごいキレイだよ!!
    採取も、1つだけじゃなくて全種類できるよ^^^^

    結構おもしろいで・p・

    ( 02:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


