
tera20110703-01.jpg

TERAのCloseβ3日目終了しましたー^^
皆さんお疲れ様でした。


今日はROHANでタウンが無かったので、ご飯休憩以外はきちんとできましたw
でも今日はなぜか、開放23時まで><
アナウンスのたびに延長を期待したんですが・・・かなわずww



今日もまったりまったり(*´ρ`*)
景色楽しんだり、MOB沸きまちつつ採取したり・・・
tera20110703-02.jpg
採取風景・・・・・・・ コレはヒドイw



今日はちょっとSS大目ですよ・x・
あと、初めてダンジョンぽいところに ボス狩りに行きました!
まぁばんちょにくっついてるだけですが・・・

ボスってコトで動画も撮ってみました。
WASD移動、魔法射程等々 へたっちょなのばれまくりですけど\(^o^)/
zoomeにあがってるので、お暇な方いたらどうぞw
(あ、メイト公開になってますが・・・)
動画ではカクカクしてる箇所ありますけど、プレイしてる限り気になりませんでした・p・


tera20110703-03.jpg
グラは本当にキレイなんだけど、ROHANをしているときみたいにらぐかったり、止まったりっていうのはないんだよねー!
PCのファンはフル回転してますけどね・・・・・・・・・。


ちーまちま、のーんびり(ノω`*)
クエをこなして、やっとLv8になりました!
tera20110703-04.jpg
ここからクエが増えるってことで、ばんちょが手伝ってくれた^^
ほんと、おんぶに抱っこ状態ですwww

このキャラは、私が始めたときに作ってくれた・・・スレイヤーだっけ???w


さっくさくクエこなしていって、Lv11に~^^
はえーはえー。あっという間にLv8⇒Lv11でしたw

そ・し・て!

tera20110703-05.jpg

ユニコーンに乗って、ついに島から、大都市に移動ヾ(´ー`)ノ
動画撮ろうと思ってたんだけど、ばんちょに 重いよ!!って釘を刺されてたので、起動しませんでしたw

tera20110703-06.jpg

ROHANのTABキーみたいのがわからんので、クエストとか表示されたままだけど・。・;
tera20110703-07.jpg

ワープワープ!
tera20110703-08.jpg


新MAP!!
tera20110703-09.jpg
水とかみて!すげーきれい!!

(※SS自体はpng保存なんですが、jpgに変換してます><)

tera20110703-10.jpg
コレはスペック食います。が、さくっと動いてます!(ファンはry

街中・x・
tera20110703-11.jpg
街中?城内??

偉い人とのムービーで、すごい顔で「島臭い」といわれました!(いやそれだけじゃないけどw)
おっさんの顔も撮ってたんだけど、あまりにひどいので載せるのやめたww
tera20110703-12.jpg
なので自分を!!(ぁ

このとき、装備新しくしてなかったんだよなー(´・ω・`)
tera20110703-13.jpg
ピンクになって、腕とあったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ココでご飯休憩落ち!
PCも休ませて、1回落とし(´-ω-`)


また街から飛び立つクエもあったらしいんだけど、ばんちょ戻るまで別キャラやることに!
エリーンでプリーストと、ヒューマンでアーチャーも作ったんだけど(組み合わせとか何も調べてないので適当です!)
エリーンをやってみたかったので、エレメンタリストを作成(`・ω・´)
いや、プリのソロってしんどいのかなって・・・・・・・今までのゲームの経験上ww
ちなみに、凛乃はハイエルフでソーサラーです・x・b

tera20110703-14.jpg

はい!かわいーーーw
うさみみ(*´ω`*)うさぎだいすきw
こうやって、ジャンプするんです!
やらないだろうなって思ってたんだけど、こりゃみんな手をだすのもわかるわ~@@


さすがに2キャラ目だと、一度やったクエをかは慣れたもので、さくっとLv8になった^^

なにやらβ中にLv20?いくと乗り物もらえるとか・・・(今日知った)

でもスローペースすぎて全然目指して無いし、ワイプあるようだし^^;

アチャもやってみようかなーと思ったり、楽しむことにしたのだ!


帝がきてギルド作ってくれることも期待してたんだけど、なにやらPCとの相性が悪いらしい・・・・???



jpg保存だからか、SSが残念な感じになっちゃってますが
本当は凄くキレイなのよーーー><


コメント

  1. なおぽん | -

    ポポリいいよポポリ(*´∇`*)声がかわいくないが(´Д`)

    ( 07:55 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ぽぽり結局やらなかった!作るだけでも作ればよかったなー><

    声は・・・全種族びもぅな気もしますww

    ( 01:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


