
TERAのCloseβ全日程終了しました!
皆さんお疲れ様でしたー^^


うやーーーーーーーーーー
楽しかったですね!!!


WASD移動に慣れなかった私も、4日間やればダイブ動けるようになりました^^
ROHANでもWASDで移動しようとした


4日目の今日は、あちゃもやってみようと思ってたんだけど
結局エリーンをやって、終わってしまいました^^;

エレメでソロしてたときと、ペガサスで移動したときの動画を撮ったので
zoomeで見れる方はどうぞ><
狩りやPv動画は、結構あげてる方がいたので
そちらのほうが断然参考になるとは思いますが!!!




Lv8からスタートしたエリーンですが、またまたばんちょとサクサクくえ~^^

<省略>

はい。Lv11になって移動だぞーー!
tera20110704-01.jpg
前回重いのを覚悟で撮らなかった動画を、今回撮りました。重かったです!
tera20110704-02.png
やっぱりキレイ!

街中に入ると、ギルドがたくさん~!
凛乃でやらなかったクエも進めていくと、決闘場?みたいなところがあって
決闘してる人がたくさんいたよ!私もやりたかったーー!

普段は動いてるけど、大規模戦とかになって1つのchに集まったりすると、ソレはソレは重たいだろうな・・・w


凛乃でいかなかった別MAPへまたまたユニコに乗って(*´ρ`*)
tera20110704-03.png
ぷくぷくウサギーーー!!


最終日は23時までの鯖開放だったんだけど、延長を希望するチャットが凄かったですw

tera20110704-04.png

終了前になると、全チャ(?)でおつかれさまでしたー!のチャットが・・・
すんごい勢いで流れてました!
運営側からのログがあっという間に流されちゃって、全然読めなかったww

エモとかがちょっとやりにくいなーと思った(大事)

まったりすぎて、装備強化だとか生産とかは全然手出せなかったんだけど
でもでも、凄く楽しめました!

Openβになったらまたやりたいぞー(`・ω・´)ノ
たのしみだーーー!


ひとまずTERAお疲れ様でしたーーーーーっっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


