
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆朝です。かほです。

TERAをやっていたこともあって、すっかりタウン戦士気味です。
というかやる気が・・・w
エノアも作ろうと思うんだけど、合成素材もなくなってきちゃったし
素材集めにいくのもちょっとしんどい( ´△`)アァ-
結局、せいながテンプラのときと同じところに行ったりするから、あきてきt!

20110706-03.jpg
そんなわけでサブDE君起動してみたり(*´ρ`*)
今まで長年ゲームしてきた中で、初めてまともに男の子キャラが育ってますw
作るだけ作る。とかはあったけど、育てたことなかったんだよね!男の子!
そして、あかりちゃん連れ。
あかりちゃんは、一族のなかでお姫様です(*´ω`*)育たないけど、一番のお気に入りで大事すぎる子!
すっかり倉庫マスタで合成係りだけど

でもDEの狩りって どうも飽きる・・・orz
いやいや、でもベドを着せたいのだよ!ベド着た男DE大好きです(*ノノ)
とか言い続けて長いんだけどw無理やり成長いれて2h狩りしたww



先日っていってもダイブ前だけど、ふらふらしてたら・・・
Resistanceにお邪魔していたときの、プリさんが復帰しているのを発見Σ(・ω・ノ)ノ
一緒に別ゲやってるかと思っていたんだけど@@
プリさんかけ出しの方で、スキル振りの話とかしたのを覚えていて、懐かしくなりました(ノω`*)
名前変わってるし、少ししかギルドに居なかったので 声はかけてないけれどw

当時、スキル振りをお話してて
自分のスキルのSSをBBSに貼った記憶があったので、また撮ってみた@p@
20110706-01.jpg
20110706-02.jpg

たぶんほぼ変わってないはず!
残念ながらレジのBBS・・・日付が乗ってない!ので、もしかしたらその頃Blogにも載せたかもしれんけど、わからん><

※グループヒールは普段は6です。
※グループインスタントヒールは普段は6です。

どんなものか、お試しでエンシェはめてみてますw

プリに転職して、スキル石が完全じゃありません・3・
が、特に困らないものなので放置してます(


精体バランスステではありますがー。攻撃スキル捨ててます!
もう狩りもし無いしいいかなと・・・。
たまにタウンで攻撃することはありますがw

コレでもスキル1p余ってます。インカがLv5だからです!前はLv6でした!
つーかインカの書持ち歩いてなかったからつかえねー
正直インカは詠唱長すぎるから、捨ててしまおうかなーと悩み中(´・ω・`)
インカを捨てて上げるものといえば、ディテクトか、攻撃スキルにまわすくらいしかないんだけど・・・。

単体ヒールも好みだけど、4でも持つとは思う・x・

ネトバは悩んだ結果、リキャスト短縮を考えて7にしました。
Visの頃は、周りのプリさんみんな7だったから、必然的に7にしたんだけど
ノスタのプリさんは、聞いたところ、みなさん上げてなかったんですよね・3・
上書きできなくなるし、すごい悩んだんだけど・・・
(どちらにしろLvが違ったので、上書きは出来ないんですがorz)
でもVisの頃みたいにマスタ捕獲とかが無いからねーww


またスキル振り替えるのも、ちとめんどくさいヽ(´□`。)ノ




どうでもいいようなことが気になって、モヤモヤする(´・ω・`)
元々勘がいいから、また違うことに気づいちゃってモヤモヤするw

一つ一つはどうでもいいことかもしれないけど、
いろーんなことが重なって
楽しめない(o;ω;o)

タウン戦士にもなれなさそうだー。



うーーーーーん。
ねむいっっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


