
今日帰り道に、道路でつぶれてるアンバサを発見して
ニヤっとしてしまったかほです・。・

一部ネタでどうもすいません。


急遽、今日明日とCloseβの追加募集になったWizardry Online
登録してる全員が参加できるという事実上のOpenβですw

FEMCの連絡があったので参加してみようと思ったんですが
クライアントが起動してくれないorz

皆さんが書き込んでるBBSを参考にしていろいろいじってはみたんですが
それで起動成功した方もいたけれど、私はだめでしたorz

ココ最近では珍しい方向性のMMOに、ちょっと楽しみにしてたんだけどなー(´・ω・`)
残念ですpxq


コメント

  1. ポンタ | -

    アンバサとか
    高校以来見た記憶がねえ@@

    ROHANのモチベ上げていきましょい・。・

    ( 23:43 )

  2. kaho | -

    アンバサはエロメの凶器なのです・。・

    ( 00:09 )

  3. しずく | H7Y5hnGA

    Σ(・ω・ノ)ノ アンバサ

    アンバサって、まだあるの?!
    すっかり見かけなくなっちゃったから、
    廃盤商品になったのかと。。。[水槽]ェ・^;)

    ( 01:18 [Edit] )

  4. kaho | -

    あるお~~w
    私もあまりに見かけないから、ほとんど出回ってないのかと思ったんだけど・・・w

    ( 13:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


