
自分の部屋で起動できなかったWizardry Online
ちょっと実家に戻ってきたので、おんぼろPCだけど試しにDLしてみたら起動できたーー!



なのでちょこっとSSを(*´ρ`*)



キャラセレ画面。
なんとなく、アレですよ。古い感じのグラw
wo20110708-01.jpg


すんごい動きにくいんです!
WASD移動ではあるんだけど、正面がロックされてるわけじゃないんだよねー・・・
wo20110708-02.jpg
慣れないながらもクエストやって、街中とかももうさ、パンドラですよ@@
でもパンドラのほうが、まだ可愛かったし、グラしっかりしてました・・・><

wo20110708-03.jpg
縦読みかよ!
最初、何言ってんだこのコって思ってたよ!


冒険者なんとかに登録するために、クエでソロダンジョンへGO~(`・ω・´)
途中Lvうp!
wo20110708-04.jpg
ステボーナスはランダム!?
なんでVIT下がるし!
ちなみに、キャラ作成時にもらえるステのポイントも、サイコロでランダムでした!
私は8pもらえた・p・


FPSぽいってうわさだったんですが(私FPSやったことないんだよね~)
wo20110708-05.jpg
ゾンビゾンビイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
敵に殴られると、その分の血が、床につきますww
結構ぐろい!えぐい!
しかも、殴りの判定が結構シビアw
操作きびしーーー;x;


そして、このゾンビ3の向こう側にあった扉あけたら、目的の龍のなんたらっぽいものが
あったような気がするんだけど・・・
扉あけたところでタイムオーバー \(^o^)/


疲れたから、ここでやめちゃったorz


でもダンジョン内が迷路式でソレは面白かったなー。
PTだともう少し楽しいかもw
プリーストにしちゃった分、しんどかったのかな・・・w
でも攻撃難しいですほんと・。・;



ただ、テストとはいえ
起動できなかった人が多かったのに、それに対処する告知とかが何もなくてー・・・
Openはまだまだ先なんじゃないかなと思った(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


