
20110708-01.jpg

きちゃったデコイベーーー!Σヽ(゚Д゚○)ノ



え、カリスとか激混みじゃね;x;
みなみさんが張り切るきがすr


イマイチやる気がおきませんねぇ・・・
エノア作りもまだまだ途中だけど、お金稼ぎが進んでないし
今の剣が香炉乙ってるから、HP武器も作り直そうと思ったんだけど、素材売ってなーーい!
誰かHP武器ください^p^;



ただいままたも実家中です(´・ω・`)
自分の部屋にいたら、夜20時の時点で部屋が30度を超えるという。
さすがに熱中症になる!ってことで非難デス( ´△`)アァ-
風通しが悪いんですよ・・・
西日さすんですよ・・・
クーラーなんてないんですよ。扇風機!


・・・実家と自分の部屋の地区、気温ぜんぜんちっげえ!!w

そんなわけでPC乙><
タウンリーグでれませぇん。。



ところで・・・
こちらのサイトいつからあったの(´ω`)?登録されてんだけど・・・


コメント

  1. こーすけ | -

    知らなかったんだが俺も登録されてる。。。

    ( 23:18 )

  2. ペシュ | .YXV.2/6

    デコイベと聞いて燃えすぎて眠れなくなりましt

    ( 02:26 [Edit] )

  3. kaho | YInHV9pY

    ちゅけ>>
    ねー(´・ω・`)無断は嫌や。。


    ペシュ様>>
    落ち着いてクダサイw

    ( 14:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


