
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪かほです。

暑いですねー。暑いですねー。みなさん大変ですねー(ぁ

くそ重いPCフル回転させて遊んでます><



交流戦ルールの詳細が発表されてましたね!
鯖対抗戦かと思って、参加どうしようかな~と思ってたんですが・・・
よくよくみたら交流戦@@
2つの鯖がごちゃまぜになってギルド編成されるんですねw


んでまぁ、ルールだけども・・・・
なんだこりゃ \(^o^)/



あ、詳細書き出しませんので、公式みてくださいねっw

でもさ、装備まで支給って・・・・
課金支給までだったら、王座のときとか色々問題になったから平等さのアピールなんだろうけど
装備!装備だよ?
わーいグラ着れるー(*´ρ`*)
じゃなくて、頑張って育てたペットや作り上げた装備まで平等にされちゃうのか!?

しかも、アクセも各1個ずつってことは
その編成されたギルド内で、使わないやつは交換しあって、ってことだよね。
うーん。なんだこのルール(´・ω・`)



話はかわって、最近サブDEやってるんです。
プリとテンプラ持ってるので、やろうと思えばフルバフです!
ただ実家では、2窓しか出来ないPCなのでめんどうです(

んでまぁ、PTMに載せて結構誘っていただいてるんですが
3FのLvでも、もうプリさん呼ばれないんだねえええ;x;

魔法部屋いくとき、結構Lv↓の方もいたので
プリさんいなくて平気でしょうか?みたいなこときいたら、大丈夫とのこと・・・
サブで装備がよくなっていくと、こうなるんですね><

僕、ロネではもうプリ必要とされないけれど、3Fではまだ遊べると思ってたんだ・・・・・・・・・。


こうやってPTでプリが必要とされなくなっていくと
タウンとかでも、期待の星!じゃないけど、新しいプリさんが出てこなくなったりするんだろうな~(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


