
かほです!
HP剣を作り直そう!と決め、エノア用OPを買い集めつつ、お金稼ぎをしつつ、
並行でHP素材集めをしていたのですが
昨日1本目ができました!(*´ρ`*)
20110711-01.jpg
久しぶりの短剣です(・∀・)



かほこが最初に持った5次武器も短剣だったんですよね!
剣素材を一生懸命釣りしてた人が、先に精神集まった!っていって、プレゼントしてくれた懐かしい代物ですpxq
エンシェできなかった~っていって、ユニでもらったんですが、その後自分でエンシェして・・・
今では倉庫にしまわれてますorz
精天やるのに、鈍器で精武器作り直しちゃったからね~^^;

でも当時短剣プリって当然珍しくて、匿名とかでも「ばればれ・3・」って言われた記憶がありますw


そんなこんなで、初心に帰り!(

まぁ短剣のHPMAXなんて、どう頑張っても49ですがpxq
前は剣だったので、減ってます・3・

QQにコロで殴ってもらったんだけど、やっぱ違ったわーw

人と同じってつまらないので、気に入ってます!
昔短剣が気に入ってたのも、それですw
当時剣と鈍器ばかりだったしね。私は5次持ったプリ3番目くらいだったけど、上の2人は最初は剣だったからw

あとは今日のWBで使ってみてですねーーー!


さて、とりあえず1本目。
あとは素材の補正次第で2本目合成しようと思うので、まだまだ素材集めようと思いますよ(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


