
20110714-01.jpg
ペシュペシュがついにGDになったよーΣヽ(゚Д゚○)ノ




デコイベがはじまりましたね~
しかしまた、DROP率の低さww
DEならともかく、テンのぺちぺち力じゃ なかなか量がたべれませーん><

20110714-02.jpg
城内いこうとおもったら監獄あいてたので、ギルハンしてみましたよ!
久しぶりのギルハンでうれしかったっすw






体力38アクセが手に入りません><
もーエンシェしたくてしかたない。エンシェ剣が好きなのに;x;

もうすぐ次のエノアが出来上がります(`・ω・´)
が最近、最上級クリの値段が下がってますね~・・・
私の生活費がpxq

なかなかやる気はおきないところなんだけど
エノア作り、剣作り・・・共に調子のいい今の波に乗っかっていかないと!!と思う。思ってる。。
(HP剣は素材集め、保存石の回数共に調子よかった^^)

けど、よく考えたら・・・
コレはやる気の波じゃなくて、焦りの波だわ~(´;ω;`)


ROHAN5年もやってて、いまだにエノア作らなかったツケなんだけどさ;x;
もう、釣り素材も合成素材もないし、クリも売れないし・・・行き詰ってきたじょww

あうーーー><

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


