
かほでっす!
2本目のHP剣のエンシェができあがりましたーーーーーーーーーーー!!!

20110715-02.jpg

わーいわーい!
うれしいーーー。エンシェ2回でできたこともうれしいんだけど
やっぱりなかなか、体38のアクセの売りが無かったんですよね・・・

今日も、やっぱないなぁ、ないなぁって何度も露天検索したりしてたんだけど
町で偶然あったお友達が「アクセ買えた?」って。
「朝露天で見かけたから買ってみたんだよねー」って!!

びっくり!びっくり!
このBlog見て探してるの知って、買ってくれてたの!
もーもー><すっごいうれしいpxq

エンシェの成功なんて、正直どうでもよかった
その気持ちがすっごくうれしかったです!

おかげでエンシェになりましたし!立派な武器ができました^^
この場を借りて・・・・
本当にありがとおーーーー!!




2本目にできたHP剣は、1本目にできた短剣より補正が良いものです♪
残念ながら、1本目はもう使わないかな~と思い・・・公表!(ぇ
20110715-01.jpg
こんな補正でしたw
一応HPメインで集めたんだよ・・・・
ハタからみたら半端物だと思うんだけど、この変わった感じが私的には大満足でお気に入りでしたーw
精体バランスプリしか使えんと思うんだけどねw


残念ながら、初代精神短剣と並んで、倉庫にしまいこまれそうですww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


