
DROP率うpだと・・・・・・!?
狩場が足らんわーーーーヾ(*`Д´)ノ

かほです・x・


20110716-02.jpg
ピンクのものがたまりまくってたので、QQにボス鍵を作ってもらいました。
ルインテがでた・q・
でもどんなボスで、どこだったかなんてもう覚えてない!
みなみちゃ、今度食べにいこうじぇ・3・




実家に戻ってきてPCが乙ったとき、リーグタウン出れんpxqって書いたんですが
直前に再起したら、まぁなんとか出れました(*´ρ`*)
それでも動きにくいことには変わりないけど、出てますww

見てみて!
20110716-01.jpg
プリソロ!!ひゃほーーww
嫌がらせし放題!ww

まぁ、遅刻組みのPTだったんですけどww


昨日の金曜匿名リーグ・x・
ルピさんの影武者になってみました!
20110716-04.jpg
イヤリングと眼鏡が一緒!あと、目も一緒だった。片方つむりかけてるけど><
さて、どっちがどっちでしょ~^^


剣のエンシェができて初リーグ^^
わっくわくしてたんだけど、やっぱり耐えれるわ~香炉偉大!
でも・・・・
取られた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

20110716-03.jpg
↑交換品。
SSいっぱい撮っといた☆ミ
やーっぱほしくなっちゃうなー@p@
スプリットシールドしか無いんだよなww



以下プリ論だらだらと




先日、かほこが上手だとお褒めいただきました。ありがとうございます<(_ _*)>
ただ。
かほこはうまいわけではないんですよ(´・ω・`)

まー、火力さまと違って、プリーストって人それぞれ種類が違うと思うんですよね。
だから、何がうまいとかコレがプリの動き!っていう決まりは無いと思います。
体力極で妨害もありだし、バランスで支援もありだし。

私の場合は精体バランスなので、どちらもやりたい欲張りな感じですw
死にたくないけど、支援もしたい。
欲張りさーん(*´ω`*)

でも私、支援結構さぼってまして(重いのもあるけど)見殺し多々です!しまくりです!
だけど私は、自分で言うのもなんですが・・・・
蘇生を早く!です・x・
早いと思います。ソレは頑張ってます!
PT内外問わずです。
タウンに出るプリさんには、リバイブ7をオススメします。いやまじで。
(テンプラでタウンに出るときも、私はリバイブ7にします)
詠唱が長い=動けなくなる=狙われる の図式です。
ネットバインドのLvあげを嫌がるプリさんが多いかと思いますが、同じ考えと思います・x・


かほこの場合は、かたいほうではない、思います。
体力極じゃないし、香炉武器が今回できあがったので多少かわるかとは思いますが
アクセもエリネだし、ベド強化もAEしてません(*´ω`*)

ロハ書つかいまくり!
コレで多少長生きしてるだけなんですorz
リーグでは少ないけども
足取り上級(100%)必須!
足が遅いとつかまりますから、にげきります・3・


あと、ネトバを7にするにも理由ありです・x・
してる間に自分が死ぬ可能性なんてですが、それでいいの!
自分しんでも、有害な敵を拘束しておけば、それが味方に有利なら@@


生き延びるために課金してるわけですn(
スポンサーサイト


コメント

  1. QQ | -

    ルインテおめww

    アクセはいただきますね・。・

    ( 01:43 )

  2. ペシュ | .YXV.2/6

    ボス狩り行こうじぇ(´ω`)

    でもテンのエンシェ切れてるから火力は任せました(

    ( 17:16 [Edit] )

  3. kaho | YInHV9pY

    QQ>>
    おめなのか?ハエみたいなぼす?・。・


    ペシュ様>>
    いこーじぇ(*´ω`*)
    火力は・・・えっと・・テンバフ7するよ?

    ( 14:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


