
どーも本日2かいめ。かほです。
お出かけから帰ってきてまた更新ですww



先日プリのスキル振りを載せたんですが、あれをみたフレが
『次はダンも載せてくれ!』







・・・・・ではどうぞ。




1次
20110716-05.jpg

2次
20110716-06.jpg


以上テンプラースキルでした☆

ダン作ったことしかないのに、カンストのスキル振りなんてわかるかーーー!
そもそも職の違いすらあまりよくわかってないのにorz

現在、狩り仕様なスキル振りです。
エンシェ石最低限にしてあります。(プリ使いすぎr)
でも実際、いろんな振り方があると思います・~・

私の場合、このテンプラー(元しずく)は
精神テンプラ⇒精神プリースト⇒精神テンプラー⇒精神プリースト(カンスト)⇒知能テンプラー(今ココ)
な感じなので、
テンプラもどき!
ひゃほーい



今テンでタウンやるとしたらこんな感じ。
20110716-07.jpg
シミュでLv99で作ったはずなのに、なぜか1ポイントあまってるー。なーぜーだww





先日発見したロハンのLinkサイトRedportion
リンクしてみました(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. B | -

    まさか!と思いつつSS見てみたけど・・・

    ダマサレタwwwwww

    ( 02:16 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ふふふふふふwww

    私にはダンはわからん><

    ( 14:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


