
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪かほです!
前のPCに戻ったのでやっと顔文字があああああああ><

モニターも実家で使ってた23インチワイドモニターを使えるようにしたので
なんだか快適(*´ω`*)・・・

PC戻ったので動画撮れる様になったっぽ!!




本当は、先週土曜日の動画が撮りたかったぁ(´・ω・`)

WBイベントの都合で、今週も取りに行かなかったけれど
今週ノスタはアシュケルンでした。

取りに行くのは、Vip対ゼファーの戦いになるかな?と思ったんです。
最近のシメクに比べて、最近のアシュは参加ギルドが少ないね・・・どうしたんだろ?


そんなわけで(
ノスタのミッションは、
カイノン税率10%を阻止せよ!
だったのかどうかは知らない(*´ρ`*)


PTの支援サボって、Vipマスタ捕獲しようと走り回ってましたごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


でも楽しかったですw

Vipは人数多すぎて、マスタ探し出せませんでした(・x・)ぷっ
そして・・・
ょぅじょさん?かな?
力DFさんだと思うんですが、上手い痛いw
バフ無しで走り回ってたもんで、もろに属性くらって何度も殺されちゃいました(T▽T)アハハ!
属性鈍器かな・x・


あぁいうのを粘着っていうんでしょうか・・・@x@;
重いPCながら必死ですたw


今週また動画とろーー
と思ったけど、zoomeの容量がががg



WBイベも@4日!
あとちょっとだけど ながいよーーーw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


