
最近ねむくてねむくて仕方ないかほです。こんちゃ!

WBイベントお疲れ様でした!


長かったー・・・・
ほんと2週間くらいでよかったんじゃないかと思う(´ω`;)

初日は定員Overで出れなかったけれど、たぶんほかは出たのかな?
12日は達成できたハズw


4週間もWB出続けると、さすがにだれますね(;´ρ`)
もうしばらくWB出なくていいやwwwってくらい出たよね。
いろんな方のBlog見てたら、途中でリーグタウン嫌になってる文面がいくつかありましたねー・・・


しばらくお休みかなww



そういえば3連休のスイカイベント!
20110725-01.jpg
2垢だけやってみたんですが、メイン垢は・・・・・・・・↑
普段は使わないけれど、この前のタウンで使わせていただきましたw
もう1垢はゲイルでした・・・動かないキャラだけどw


タウン後コロシアムで遊んでもらう・w・
20110725-02.jpg
ノスタメンて、あまりコロシアムに居るイメージ無いんですけどねw
攻撃うけてみてよー
わかった^^
ていって、ぴちゅんが攻撃始めたら・・・・デンさんwww
渾身のフィクセが><(ぇ


20110725-03.jpg
おすすめのようです・x・
近くにセブンが無いから、わかりませんが・・・・。
結局食べちゃったんだろうなー!




zoomeの次のサイトを探してはいるものの、なかなか使い勝手のいいところが見当たりませんね・~・

今回へたっちょ動画を公開してますが、普段は身内用というよりは、
プリ動画って自分反省用でしかないですw
火力職さんと違って、見てて面白いものじゃないしね・q・
コレはプリさん数名と同意見なのですw

タウン動画自体が、自己満ものだとはおもうけど!


プリもステによって行動パターン変わってくるし、コレがプリの動きだ!ってのは、本当に無い@@; と思う

自分のへたっちょ具合を正当化したいわけじゃなくて!

4週間やってると、自分って今までどんな動きしてたんだっけ\(^o^)/ってわからなくなった

というただの愚痴でした!



まぁ、しばらくおやすみですw
狩り厨しよう^q^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


