
20110728-01.jpg

やっとあたったヽ(≧▽≦*)ノ


ほんといろいろBIGには手を出してきましたけれども・・・・
ここまで苦戦したのは初めてでした( ´△`)アァ-
当選確率UPって時もまわしたんだけど、全然当たらなかったんですよねー。
あの時当たりやすかったよ!っていろんな方に言われたんですけど・・・・。


20110728-02.jpg

嬉しかー(*´ω`*)


嬉しいこともあるけれど、寂しいこともあるのです(´・ω・`)
せいな無所属です。
実は、先週のWBイベ後のタウンで、ノスタルジアを卒業させてもらったんですが
今週になってデンさんが引退するというお話を聞きました(o;ω;o)

あまり平日リーグを観戦することはないのだけど、火曜日リーグを観戦・・・・
OBモードでデンさんと並んでSS撮ってみたり(
20110728-03.jpg
デンさんにも少し挨拶をさせてもらいました(´;ω;`)

ノスタルジア楽しかったです。お世話になりました。マスターお疲れ様でした。





先週公開した動画ですが、日曜日だったかな?月曜日かな? 元に戻しました。
20110727-01.jpg
どっからこんなに来てくれたんですかね(;´ρ`)

こんな下手な、あんなプリでもタウン出てるんです!
エリネ上等(`・ω・´)
精体バランス上等(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


