
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪かほです!
メンテが延長されてますねー(´・ω・`)

きっと交流戦の特別鯖設置のためもあるのかなと・・・思いますが長すぎやしないかw

というか、お気づきでしたか!?

夏仕様のスイカ畑が無いことを!!!


毎年夏になると、カイノンとかでスイカが植えられてたんですけどね~
今年はないのかな?
冬も雪振らなかったよねー(アレは重いけど)




先週の土曜日に、無事に敏感肌さんに加入することが出来ました☆(ゝω・)v
20110803-01_20110803183442.jpg
せいなはその前の土曜日にタウン出てるから、とりま紗依だけ先に加入!
土曜日は精神テンプラにしてタウン出てましたよー^^



・・・何もせずに死んでるだけでしたけど。



遊びに行くだけかと思いきや、タウン取りに行く流れになり
ますます何も出来ない紗依さんでした・q・;
勝ったのはうれしいけれど、平日出れなくて暇な敏感メンバーです!!w


みなさんどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




昨日TERAのキャラつくりに行きました。
どうしようか悩んで、やっぱり「凛乃」確保!職はあとで作り直しとかでもいいやーとエリーン(*´ρ`*)
鯖はカイヤです!
公式からのフレ登録ってどうやってやるんだ?w

tera20110802-01.jpg


帝がギルド作ったらしいので、探しまくってやっと発見!
20110803-01.jpg
予想以上にギルド作ってる人多いんだね~。探せなくてびっくりしましたorz
カイヤに居る方よろしくです!
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンデライオン | vfJaTFN6

    いらっしゃ~い!

    ようこそ敏感へ!

    わが敏感では、どSな女王様を歓迎いたします!

    どうぞ思う存分僕どもをいたぶってやってくだs

    ( 19:52 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    もーーダンデさんのせいでヽ(`Д´*)ノ
    すでにダンデさんにいじられてるのは私です!!!

    ( 15:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


