
はおはお!かほです!

今日の19時から交流戦の特別鯖がOpenしますね!
早速行くつもりでいたんだけど、19時ってご飯時間ですよ・・・
見に行くといっても、ステはそのままにしたのでSCの並びを作るくらいでしょうか!

早速みんなとコロでもいこうかと思ってたけれど
装備等の支給は11日ってどこかに書いてあったような気がします。。。( ´△`)アァ-残念

修正修正!
20110805-02.jpg
7月11日だった!最初の告知から武器追加になってたのねw




かほこは交流戦について考えてみた。←


まずはアクセ(`・ω・´)

20110805-01.jpg
※公式より

上記のとおり、アクセは1人1個ずつしか支給されません。
私は各アクセを把握してないので、ちょこっと追記してみましたw

さて、私はステは変えてません。バランスのままです。
HP武器はもつけれど、マジバリヒール等々は精神知能値に関係します。
しかし、与えられるエノアは1個。
では、どうしましょう?


交換しかないけどね(´ー`)y-~~


まず。
エノアの最優先候補は、主火力ともいえるテンプラさんでしょうね

もちろん、内々で交換できる人がいるなら それもありでしょう・q・
そして余った分をプリーストにまわしていただければ・・・・(もらえない場合も考え済み。むしろエノア諦めかけw)

じゃあ、もし
知能wizさんや精神wizさんが居た場合。
もちろんエノアを必要とされるでしょう。
気になるのは、もし体力wizさんだった場合、体力がついてるアクセならなんでもいいのだろうか?w


例えば。
各チーム50人。うち5人がテンプラーさんだとして、エノアは全部で50個。テン以外が持ってるエノアは全部で45個。
まずはテンプラさんに1人3個x5人で(45-15)の残30個

ここでプリーストが4人いたとして、1る4個x4人(30-16)残14個


まぁなにが言いたいかというと!
暇だったんだ!


(´ー`)y-~~

実際うまく交換できるといいんですけどね。
結局職すらもはっきりわからない上に、ステまで把握しないといけないですからね
それによって なんでもいいよ っていえる体力の方とかと、希望のアクセがある人と出るでしょうし。



じゃあいっそのこと
アクセ全部回収して、希望のアクセごとに振り分けたら?とも考えた
マスタが全部やるのは大変だから、各アクセの担当者を作って・・・・






面倒くさい(/・ω・)/



皆さん上手にアクセわけれたらいいですね!!!ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


