
どうもネタが思いつかない!かほです!

8日から9日の夜までお出かけしてたため、今日やっとTERAができました!
tera20110810-01.jpg
なにこのこ(*´ω`*)かわいすぎ!


FEMCの皆さんともお会いしたんだけど(ギルチャで)
いやー・・・・どうもさっぱりわからないww
当たり前なんだけど!ROHANで1人残ったから!ww


帝には会えなかったけど、姉さまに会えたのが嬉しかった・w・





あ、デコイベ延長になったね!

以下ρ(・д・*)ROHANの話だといいね!


そんなんでROHANもあまりネタが無い!
土曜日タウン出て、日曜日交流戦の集まりあってー。
なんだかんだでもうすぐですね@@;



先週、敏感肌の同盟の残念隊が解散となりました><
20110810-01.jpg
ぼいさんお疲れ様でした!


0時をまって同盟破棄+解散となり・・・その直後w
20110810-02.jpg
張り切ってスイしすぎですからぁぁぁぁw


この前の土曜日タウンは、敏感と残念が一緒になっての初タウンでもありましたw

この集団こわいよ(・ω・`*)ネー



そんな感じ!

中身無さ過ぎる( ´△`)アァ-
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


