
ROHANで狩りしたけど、デコが1個もでませんでした!かほです。
ほんとにデコイベ延長になってるの???

なんでDropUPが水曜日からじゃないの???


ROHANで特にかわったことしてないので、ネタがありません!

なのでTERA記事。



TERAのOpenがはじまって、にとが遊んでくれてますヾ(*´∀`*)ノ
ペアなのでかなりまったり!?

昨日は違うキャラだったんだけど、今日はエリーン!!w
tera20110811-01.jpg
(´△`) えっ?
なにこの装備のかわいさ!
何この違い!
にとがツインテール萌えなのはおいといて

にととクエくえ!
TERAはクエが多いね~。
ひとつの町に滞在して定点狩りとかする以前に、クエだけでどんどん次のMAPに進んで行っちゃう!
tera20110811-02.jpg
キレイヾ(*´∀`*)ノ

しかもこの湖?
tera20110811-03.jpg
泳ぐんかい(゚ロ゚;)
ビックリビックリw


Lv17になって、封印防具をといてみました!
tera20110811-04.jpg
ちょっと豪華になった!でもにとかわいい!ww

強化もしようと思ったけど、やり方わからなかったにゃー(´・ω・`)
染色とかもやってみたい!
AIONでもそういうのできたらしい?けど、AIONやってないからなーw



反復クエちょこっとやってLv18で終了ー。ていうかクラ落ちて終了ーpxq
まぁぽちぽちと。

あ、今日やっと帝に挨拶できました(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


